☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ 素敵なプレゼント(o'∀'人o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

週末はいつもですね('∀'o;

昨日は短めの記事で申し訳ありません;
早めに休みましたので風邪もマシになりました(o'∀'o) 多分w

そして、今日で3月も終わり!
皆様、今月も本当に有難うございました(o'∀'o)

ご注文は随時、受け付けておりますので、
何卒、宜しくお願い致します(o^∀^o)

昨日の画像ですが(o'∀'o)

坊ちゃまのお母様から、
以前、コートと一緒に日用品など、
プレゼントで送って下さったのですが、

また、

「Jewelちゃんに良かったら(o^∀^o)」

と、ドレスワンピースと、
雑貨・日用品も一緒に送って下さいました(o'∀'o)

昨日の鳩さんの美しいソープから、

ポッポーソープ

1個すぐに使ってしまい、しまった(o'∀'o;、
メイプルの入浴剤も入っておりましたバスセット(o'∀'o)

バスセット♪

中には大好きなにゃんこさんがいました(o'∀'人o)

にゃんこ入浴剤

そして、綺麗な薔薇のバスキャンドル(o'∀'o)

バスフラワーキャンドル

そして、本当に繊細な造りの美しいキャンドル(o'∀'o)

フラワーキャンドル

ハイヒール型の多分、調味料かなぁと思うのです。
イタリア語なので、詳しくは分からず。
でも、お洒落で素敵なのでインテリアにと思います(o'∀'o)

リモーネハイヒール

日本製もありますが大抵はイタリア製(o'∀'o)

ヨーロッパ物で美しいもの、
キャンドルとかも大好きなのでとても嬉しいです(o'∀'o)
でも、勿体無くて使えませんね(o'∀'人o) 綺麗綺麗

坊ちゃまのお母様は、外人さんぽくて、
太陽のように明るく、サバサバチャキチャキしているので、
お話していても、こちらも明るくなります(o'∀'o)

トロトロと話す私ですし、
色々と申し訳ないのですが(o'∀'o;、 トロトロオタオタ

それでも、

「お人形さんみたいで可愛いわねー!
女の子はいないから、やっぱりいいわー!
大切にしないとねぇ!(o^∀^o)」


と言って下さって、本当に有り難い事です(o'∀'o)

私は母が早くに亡くなりましたので、
坊ちゃまのお母様には、
いつまでも明るく元気でいて頂きたいです(o'∀'o)

いつも本当にお気遣い頂いて有難うございます(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
