☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 今月も有り難うございました(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

あっ!(o'∀'o)という間に6月になります(o'∀'o) 梅雨・・じめじめ
月末で皆さん、お忙しい事でしょう(o'∀'o) お疲れ様です

猫のはさみうち

徹夜でお仕事していたのもあるのですが、
最近、全く寝付けないから深夜にお仕事していたのもあり(oㅎωㅎo) うー
持病の心臓に1番響くので嫌なんですけどもね。

月末ですが、昨日で全て終わらせておりまして(o'∀'o)

おサルちゃんに神社に行こうかと誘って頂いていたのですが、
やっとウトウト出来たのが明け方4時半頃で、
今日とは話しておりませんでしたし、
(車を出してくれますから、
私はおサルちゃん都合でしか思ってないので
自分の開いてる日だけしか言わないのです。)
8時半頃にメールで気付きまして(oㅎωㅎo) うー

「遠慮とかしないで行きたいなら行こう~」

と言ってくれたんですが、

遅い出発になると、娘さんもいらっしゃいますし、
慌てて行って、時間を気にしながらのお参りなら、
落ち着いた気持ちで向き合えません。

きちんと決めてからでないと、身支度もあるんですけど、
私の場合、拝んでからなど、色々、準備もありますので、
無理して行って、体調を崩しても迷惑をかけますし、
また機会があればと
お礼を言って休んでおりました(o'∀'o) 本当に有り難う

結局、おサルちゃんは新規の仕事の話が入り、
私は、お義母様からお電話があって(o'∀') お母さんですよ~!v(o'∀'o)v
色々とお話ししたい事があり、有難い事にお互いが出来ましたので、
今日はお参りのタイミングではなかったんだと思います(o'∀'o)

まだ、旦那様では正式にはありませんが、
2人になると、やっぱり坊ちゃまに、

「遊びに行ってもいい?〇〇買ってもいい?(o'∀'o)」 指輪もついでにプー

となりますね(o'∀'o) 先輩奥様みんなそうだって

いつも優しいので、多分、他の旦那様よりは、
うるさくはないですが体調を先に心配されます(o'∀'o) 疲れないかな?

毎日、就寝前は、お付き合いの頃から、

「今日も1日有り難うです(o'∀'o)」

は、ずっとお互い言っています(o'∀'o) 寝れてないけど きー

ずっと忘れないで続けていかないとなぁと心掛けてますが、
出来ますかねぇ(o'∀'o) お仏壇にお礼言うのと一緒か・・え?

おサルちゃんもですが、
今月も皆様、有り難うございました(o'∀'o)

また、皆様、来月もご依頼など宜しくお願い致します~(o'∀'o)/

まとまらないまま、
有り難うのお話をしたかったので終わりです(o'∀'o) 開き直った


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.