☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ ミネラルショー終了(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

GW、どうお過ごしですか??(o'∀'o)

私達は、27日からのミネラルショーに行って参りました(o'∀'o)

ミネラルショーパンフレット

いつもはおサルちゃんと2人か、
おサルちゃん娘さんと3人ですが、

今年は、仕事の絡みも余計にあって、
専門家の坊ちゃまもいるので、

おサルちゃんと娘さんとは、
現地で落ち合って、少しお話するくらいで、
私達は、仕入れられそうな物を探し回るという仕事になっていたので、
別行動になっておりました(o'∀'o)

いつもお世話になっているオーナーさんも出展されていたので、
2人でご挨拶も出来ましたし、
本当に嬉しかったです(o'∀'o) 有難うございました

仕入れたかったものは、うーん、
ちょっとコアな石だったものでなかったです、残念。

で、今回は、翡翠を扱っているお店。
依頼されていた物もあったので、そこに切り替え、
翡翠をかなり見ていました。

やはり、翡翠は、偽物も多く、
現物を見ないと良いものかどうかは分からないのです(o'∀'o)

ま、先に依頼されていた形のものを、
ご予算内で、1番、質も効果も良いだろうというのを選び出し、
メールで確認を取って、購入(o'∀'o) また送りますね

勾玉も言われていたのですが、
色も依頼者様のお好みのものもなく、
形も、本当に効果が出る物は、きっちりと決まっているので、

あちらこちらに溢れて売られているのは、

勾玉に似たデザインなだけです(o'∀'o)

たくさんの中から、

「この形じゃない、これも違うー(o'∀'o)/」

というわけで終わりました(o'∀'o) チーン

それほど、効果のある勾玉を持つのは難しいのです。

うちには、坊ちゃまの坊主仕事用にありますけどね(o'∀'o)

なので、この形のを3つ購入のみ。

翡翠3つ

3連の翡翠は、
もう、私の元から御縁がついてしまったので、
似たような形で着けたいんだそうです(o'∀'o)

そして、そこのお店で、ペンダントトップなんですけど、
1つ気になる物を見つけました(o'∀'o)

これだけは良いのではないか!(o'∀'o)と、サッと手にして、
坊ちゃまに見せると、OKだったので、
お店の人に渡すと、

「これ!1番いいやつよ!どこにあったの?
この値段じゃ普通、売ってないよー(o'∀'o;」


と痛そうな顔されましたが、譲って下さいました(o'∀'o) 有難う有難う

だって、良い石さんと分かるから選んだんだもん(o'∀'o)♪

翡翠のお守り

写真が上手く撮れないのですが、もっとメロン的な薄めの、
かなり透明感のある本当に綺麗な石さんです(o'∀'o)

調べると、瓢箪の形のようで、魔除けや邪気払い、
健康運や幸福のモチーフみたいで縁起が良いです(o'∀'o)b やったー

「せっかく来たんだからねー(o'∀'o)」

と、買って貰いました(o'∀'o) どうも有難う

翌日は、朝からとってもよく晴れていましたので、

私の3連の翡翠も含めて、浄化を全てしました。
ピッカリお元気プリプリです(o'∀'o)

私の3連も浄化

ミネラルショーには、2時頃で引き上げ、

梅田に戻り。

最期に母が、お不動様に呼ばれて、亡くなるまでお世話になって、
お礼を言えないままでいたお寺さんへ行きたい
と、

私の先祖の念持仏がご本尊にあり、碑も建っているお寺さんへ、
ヒールで足が痛かったのですが、2人で向かいました(o'∀'o)

また、そのお話は後日で。

おサルちゃん・娘さん
オーナーさんにも会えて良かったです!(o'∀'o)

坊ちゃまにも本当に有難うございました(o'∀'人o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
