☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 2時間だけ(o'∀'o)v ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

5月のミネラルショーで少し会えた振り。

なかなか都合が合わずだったおサルちゃんと、
2時間だけ時間があったので、お茶だけでもと会えました(o'∀'人o)

預かって処理していた石さんなどもあり気になっていたので、
そういう物も含めて、お渡しも出来て本当に良かったです。

石は浄化のみだったのですが、
預かった時の状態は、石の色もくすんで、

「え、あの時に買った石?(o'∀'o;」

というくらいにまでなっていたので、
出来る範囲までは浄化して復活させてはみて、
どうかなぁと、
何も言わずに渡したのですが(o'∀'o)/、

「あ、前の時より、石のくすみがなくなって輝いてる!
 有難う~!でも、また、置いてたら元に戻る(´・ω・`)」


「何も言わなくても分かるくらいには戻ってるようで良かった(o'∀'o)
 また、おかしくなったら浄化するし(o'∀'o;」


という事で、一応、ちゃんと成果は出て、
無事、お返し出来たようでホッとしました(o'∀'o)

ほぼ毎日、メールなどでやりとりはしていますが、
お互い、バタバタ多いので、昔のようにお参りとかままなりませんねぇ。
また、行きたいねぇ(o'∀'o)☆と話しておりました。

その日は、朝早くから、バゲット(o'∀'o)/

☆バゲット☆

帰宅してからは、スイートポテト(o'∀'o)

キイロイトリさんのつもりが、
なんだか妙な者を召喚してしまいました(o'∀'o; 豚さんなの?

キイロイトリかな

初めて作りましたが、お味は成功だったんですよ・・・(o'∀'o)

台風
また、など災害が心配ですね。
今にも降りそうな感じですが、
最近、降る時はとんでもないなので、
皆さんも気をつけて下さい。

8月も皆様、
本当に有難うございました(o'∀'o)☆

月初からのオーダー状況はすいていますので、、
どうぞ宜しくお願い致します(o'∀'o)/

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.