FC2ブログ
☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ 時が来たら 4 (o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

雨での気圧のせいと、大きい地震前の時は、
なんだか、結構な頭痛がくるなぁといつも思います(-_-) うー

母の友人のお話の続き、最後です。

「うちの母も疲れが溜まっていた時かな?
 寝ていたら、壁がバタンと倒れて、そこから花畑になったんですって。
 そしたら、祖父が待っていて、
 良い場所に案内しようって、癒そうとしてくれたんでしょうね。
 この世では見られない素敵な場所ばかり連れて行ってくれたそうで。

 お別れの時は、古い時代の車に乗せられて、

 「お前はこれでお帰り。また会おうね、頑張りなさい(o'∀'o)」

 って、見送ってくれて、

 全て逆に動いて帰ってきたらしいですよ、
 車の進行方向も後ろ向き(o'∀'o)
 それでパワー貰えたわ!って手を合わせてましたよ(o'∀'o)
 
 私も似たような事あるし、信じますよ(o'∀'o)☆」


「うん!だから、その時が来たら迎えに来てくれる。
 そう思えば、精一杯また生きて、亡くなる時も怖くないね!(o'∀'o)
 だから、それまでいつも通り、手を合わせて、
 言ってくれた通り、お経も読むわ!(o'∀'o)」


「うん!良い事ばかりですよ!(o'∀'o)☆」

「Jewelも周りがどう思おうと、
 元気で幸せに生きてくれるだけでいいの!
 これは私の気持ちでもあるけど、
 貴方のママの言葉よ、私にはママの事が分かるし。
 私も貴方の事、ずっとママの代わりに、
 娘と思ってるから、困ったら我慢しないで言うのよ。

 とにかく生きてくれてるだけで、ママも私も嬉しいの。
 あれだけ、子供を命懸けで愛せる人はいないわ、
 だから、幸せでいるのよ(o;∀;o)」


今回は不思議な話もしてくれましたが、
祥月命日には必ず、母にと連絡を下さいます。

たまに母が乗り移ってるんじゃないかという言葉も貰える、
母が亡くなってからは、
私にとっても大切な友人になったんです(o'∀'o)

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。