☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 簡易鑑定改訂と次回は原石のお話(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

ご無沙汰しておりました(o'∀'o)

お参りからバタバタとなり、あっという間。
途中、風邪をぶり返してしまったり、
ベムさんの症状が、寒さからか、
又、ちょっと悪くなったりで、
ハラハラした数日もあったりして失礼致しました。

もう月末になってしまいましたが、
新しく始めました、
簡易鑑定を始め、ご依頼を本当に有難うございました。

初めてするお仕事でもあり、
説明も不足していた気がしたので、
少し改訂させて頂きました。

また、ご一読下されば幸いです(o'∀'o)

マラカイト原石

今月は、上の画像のマラカイトや、
クラスターなどの原石のご依頼もあり、
キチンと浄化をして納品させて頂きました(o'∀'o)☆

宝飾品は勿論、ルースや、
こういった原石も、最近、特にご依頼から取り扱っておりますので、
御入用の物がございましたら、
お気軽にお申し出下さいませ(o'∀'o)☆

(o'∀'o)
こういった大きい石ほど、納品前に浄化や、
取り扱いをかなり気をつけないと大変な事も起こります(o'∀'o)

この画像とは関係ないのですが、
昔に、こういう大きさの石が大暴れして、
ま、抑えつけて、良い石に変わったお話もありますので、
次回からは、それをちょこちょこ書こうと思っております(o'∀'o)

また皆様、どうぞ宜しくお願い致します(o'∀'o)/


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.