☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 龍をあげるよ(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

皆様、9月も有難うございました。
10月も宜しくお願い致します(o'∀'人o)


ブログが書けないままでしたが、
色んな不思議な事がずっとありました。
多すぎて忘れてしまいました(o'∀'o) メモれ

どうやら、転換期のようで、
色々と不思議な事がありましたので、
最近起きた事をお話ししていこうと思います。

うちは代々、清荒神様を、
祖母の代からお祀りしております。

キッチンの火の扱いなどを主に護って下さるイメージですが、
私にはお家自体も護ってくれている感じがします。

いつもの通り、普通の夢と、
仏様達が出てきて、お話などする時とは、
全く、違います。

今回、初めてですが、、清荒神様が、
夢と現の狭間の中にいる時の私に会いに来て下さいました。

まず、姿は眩しくて見えないというが出てきました。

で、何故か私の神戸の先生から、
滅多にないのですが、お電話を頂いている場面に変わり、

清荒神さんに行っておいで(^^)」

とだけ、確かに先生の声で一方的に言われプツリと切れました。

それからまた、場面は戻り、の前にいて、

男性の声で、

清荒神においで(^^)
前に来た時に、龍王の滝に来たでしょう。

今の体では距離を歩くの辛いかな?
(ベムさんの看病疲れで体調を崩したりもしているので)

でも、ずっと君には、
が暫くいなかったね、

私がそこのをあげるから、
清荒神に頑張っておいでね(^^)」


と言われました。

私は何故か、夢の中で、
そこの黒龍とわかっていて、

「え、黒い龍で気性も荒そうだし、
そんな大変な龍さんを頂いても私には・・・(´・ω・`)」


と言うと、

「君なら大丈夫だよ、
が数年、君の傍にいないんだし、
母からの龍さんと御縁が切れたので)

君だけのをあげるから、
とにかく頑張っておいでね(^^)」


と言われて消えて
意識がハッキリしました。

坊ちゃまとは、
清荒神様にも、
お札替えの事もあり参った事があるし、
すぐに話すと、

「あぁ、あの滝には不動明王がいて、
持っている剣とかで、
どの不動明王か分かるけど、

眷属は、黒龍だから間違いないよ。

黒龍だと、
何故か、jewelちゃんが分かって、

清荒神様のどなたかに、
気性が荒いと言ったけれど、
不動明王の眷属だし気性が荒いし強いよ。

せっかく、お声が掛かったんだから、

jewelちゃんの体調、
ベムの体調と、両方、様子見て行かないと(o'∀'o)

必ず、何かあって、
これからは護ってあげたいから言ってくれてるんだよ(o'∀'o)」


と言われました。

お札替えもありながら、お参りしたいと思う所でしたし、

ベムさんを1人に出来る時間は、
せいぜい2時間少し。
その間に発作が出ればアウトです。

なので、殆ど、ずっと掛かりっきりでいるのですが、

早めに行かないとな・・・と思っていた所、

数日後にビックリするような話が舞い込んできます。

それはまた次回に(o'∀'人o)


龍王の滝

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.