☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ ジャック・カキ・ランタンと不思議なお話 ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日は、御依頼のお客様への総仕上げで、
私のラピスなども一緒に浄化とお祈りで込めさせて頂きました
1個分大きめにしたのですが良い感じです。
いつ太って、ポンポコリンで転がってるか分かりませんしね(o'∀'o)ゴロンゴロン




総仕上げは、基本的に身を清めてから、
セージやお線香やら色々必要な道具を用意し、
携帯から全ての部屋にある音をOFFにしまして、塗香を手に塗り、

神様仏様に、

「これから仕上げますのでよろしくお願いします(o'∀'人)」

と、ご挨拶してから、火を灯し、お経をあげ、お線香を焚いて浄化から始めます。

私の力をどうのとかでなく、あくまで神様仏様からのアンテナなだけですので、
お名前などと、どういう御依頼であったか、
その方向に神様仏様に導かれます様にお願いします。

セージやお線香にも潜らせますが、
いつも綺麗にアイテムを包んで纏って下さるので嬉しく思います

両手にアイテムを包んで持って、お祈りしますと、
私なりのOK!の合図が、
閉じている目の中に浮かんで出てくるので、それで終了です(o'∀'o)b

「お力貸して頂いて本当に有難うございました(o'∀'o)/」

と、全てに御礼を言って、お片付けをしまして、
お客様に説明も含めたお手紙と、ラッピングをしますので、
なんだかんだと3時間はかかりますかねぇ(o'∀'o)
それも、お品が出来上がっての最後の仕上げのみでの時間なので、
石を選ぶ事からデザイン、御納得頂いてからの仕入れ・製作・総仕上げなので、
どうしても10日くらいはお時間頂いてしまいます。

とりあえず、これまでの分は出来ましてホッとしております(o'∀'o)



アジアに滞在中の友人ですが、仕事でもあるので、
結構な奥地まで行っており、ホテルなども英語が全く通じず、
WIFI状況もダメだわ、明日、目的地に辿り着けるか、
八方塞がりだと昨夜連絡がありました。

大丈夫であろう友人ですが、異国で言葉も通じないで、とても心細いだろうと、
1度、ベッドには入ったのですが、やっぱり気になりまして。

改めて、仏様に、

「必ず、全て無事に進んでいきますように。」

と、お祈りをしていた所、
頭上で鈴と鐘が混ざったような綺麗な音が2回鳴りました

”およ!

と思ったのですが、嫌な音ではないし、オッケー(o'∀'o)b ←かるっ
という意味だろうなと思い、眠りについたのですが、
本日、お昼に電話があり、
なんとか目的地に行けて、万々歳(o'∀'o)/との事でした。

別に、私がそうしたからではなく、
友人の努力と友人の行いが良いからでしょうが良かった良かった(o'∀'o)
更に無事に進んで行くように祈るばかりです(o'∀'o)



ベムみょーん(o'∀'o)連載交渉中のプロ絵師友人から、

「柿んたん(o'∀'o)/」

と、ステキングなイラストが送られてきました(o'∀'o)可愛いお上手!


明日はハロウィンですね。
うちのラスボスの白いお化けちゃんも登場してくれますので、
お見逃しなく(o'∀'o)b可愛い綺麗!




皆様とも御縁があり、お創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは…☆|((((*´д`*)ちょっと、出てみる…
「柿んたん(o'∀'o)/」完成度、高過ぎです!!
明日は、絶対に
『ラスボス』さんを拝見させていただきに参ります!!
のんびりマイマイ | URL | 2011/10/30/Sun 17:58 [編集]
柿ハロウィンきたっ!^o^
さすがプロの絵師さん!
ベムくんの絵も、サラっと描かれていても
センス良いし、ほんと完成度高いっす。i-178

Jewelさん、色白お肌で綺麗やし華奢~i-189
思わず、私の手首サイズ間違ってんじゃね?!
と、また測りなおしておりました~(笑)

白いラスボスさん?
なんだろ~?私も楽しみにしてま~すi-237
haru | URL | 2011/10/30/Sun 18:28 [編集]
こんばんは♪
アイテムを仕上げるには、かなりの日数、そして、力も必要なんですね。
一つのアイテムを作り上げるだけで、クタクタになりそうな感じだ。
感謝。感謝。ですね♪

柿んたん。グッジョブ♪♪
ラスボスの白いお化け自分も楽しみにしていま~す♪
タク | URL | 2011/10/30/Sun 18:29 [編集]
マイマイさん、こんばんは☆(o'∀'o)☆
あ、壁から出てきたw(o'∀'o)/おいでおいで~

柿んたん、上手ですよね、
いつも、ちょちょいと数分で描くのです、さすがプロ☆

明日は『ラスボス』もですが、
フワフワお化けちゃんクッキーなども登場します!
マイマイさんが喜びそうなお菓子さん達です!!(o'∀'o)うふふ

マイマイさんのチキンのお話参加したいのですが、
食べてないので分からないという、残念無念。
jewel | URL | 2011/10/30/Sun 21:06 [編集]
haruさん、こんばんは☆(o'∀'o)☆
何でも、ちょちょいと描くのです、
浮んだものをサッと絵に出来るってスゴイですよね(o'∀'o)b☆

貧相な手首をお見せしてしまいました(o'∀'o;
haruさんも細いですよね、1㎝違いです☆

白いラスボスもフワフワお化けちゃんですね、
ハロウィンは、我が家では二重でイベント?日なのです☆(o'∀'o)
jewel | URL | 2011/10/30/Sun 21:21 [編集]
じゃっく・おー・柿んたん☆
あらっ♪かわいい柿んたん(人*´∀`*)ステキング♪

今度ハロウィン画像を描くときには
このアイディアを参考に(-_☆)なるほどなるほど(笑


アジアへ旅行中のお友達が
無事目的地に着かれたようでよかったですね(´ー`)

かなり奥地まで行かれたようなので面白い旅行の話が聞けそうですね☆
七森 | URL | 2011/10/30/Sun 21:53 [編集]
タクさん、こんばんは☆(o'∀'o)☆
有難うございます(o'∀'o)☆
3つ創ると、さすがにエネルギー切れでゼェゼェいいますね(o'∀'o;
一時期、立て続けにガンガン依頼こなしていて、
石の先生に、
「仙道で特に「神(しん)」と呼ばれる心の力の
最も繊細な力を使って凄く疲れるから、体がもともと人並みではないし、
1日に創る数を考えていきなさいよ(o'∀'o)」と言われてます。
それだけ、オーダーもどんどこ来たら嬉しいですけどねw

その方の為にどの石でどうやっていけばいいのか、
資材から色々考えて形にしていくのが嬉しくて楽しいです(o'∀'人)

柿んたんは次郎柿なんですけど、
限定キャラにしたら売れる気がします(o'∀'o)

さて、明日の本番に白いお化けちゃんもスタンバイです(o'∀'o)b
jewel | URL | 2011/10/30/Sun 22:15 [編集]
七森さん、こんばんは☆(o'∀'o)☆
可愛い柿んたんです(o'∀'o)/感謝☆

七森さんもジャケデザインとかされてスゴイですね。
そういえば、この柿友人wが、七森さんのページ見て、
「プロの絵師さんになれるよ(o'∀'o)」って言ってましたよ。
七森さんもスゴイスゴイ!(o'∀'人)☆
結構、色んな業界に顔出している私ですがw、
アニメーターはお薦めしません、体がやられるし、
お給料的に生活できないのを知っているので(o'∀'o;大変

旅行はホテルでしょ?
何で英語通じないわけ?バカなの、そのホテル(o'∀'o#って思ってたら、
ホテルも奥地の方に泊まらざる終えなかったようで、
英語なんか通じるはずもないという。
ま、旅して、また一回り大きくなって帰ってきてくれます(o'∀'o)b
太って一回り大きくなって帰ってきたら嫌ですね(o'∀'o)グーパンチ☆
jewel | URL | 2011/10/30/Sun 22:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.