☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 天使のささやき Angelic Conversation ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は午後から大阪は雨です
午前中に郵便局など用事を済ませたので、
生暖かい風の中を歩いておりましたが、
今週でこの暑さも終わって頂けると有り難いですよね

さて、昨日に引き続き、過去にお創りさせて頂いた石のお話です

ピアスが大好き
でも、ピアスは重くなるのでアクセサリーとして創れないかという御要望で納品。

その後にリピートで、
会社の人間関係を円滑にさせたいのと金運をUPさせたいとの事で、
ブレスレットも欲しいんだけど・・というご相談がありました

なので、ピアスには水晶だけを着けさせて頂いて、
後はお客様の好きなお色のビーズと、
天使が耳元で良いお知らせを囁いてくれる様にとチャームを選びました

ブレスレットは、

アメジスト・ブルーレース・フローライト・ローズクォーツ
シーブルーカルセドニー・ルチルクォーツ・シトリン・水晶

という組み合わせ。

忙しい部署の為、チャームは引っ掛かって取れたりする可能性があるので、
こちらのお客様にはシンプルなデザインで納品させて頂きました

ピアスもブレスレットも着けると、

お仕事するぞ!

と、スイッチが切り替わるのか、スッキリするらしく、
また、旅行などお守りにといつでも着けて頂いているそうで、とても嬉しいです

ピアスのみ納品後のお話で前後してしまいますが、
同じ会社の同僚の方が、
お客様の着けているピアスが、キラキラ光って見えて、

同じデザインでピアスが欲しい!

との事で、お客様の御紹介を通じて御注文を頂きました。
本当に有難うございました

皆様とも御縁があり、お創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します

ピアス



今回のお品 天使の囁きピアス+ブレスレットのセット ¥12,000   SOLD OUT 
本当に有難うございました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
