☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ MEN'S チャロアイトブレスレット ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

お話の前にリンク追加です

amarin☆さんが運営されております、
ten-koubou~羊毛フェルト日記~
http://tenkoubou6017.blog51.fc2.com/


amarin☆さんの手から羊毛で創り出される、
ウサちゃん、ニャンコちゃん、ワンコちゃん
ホッペがプックプクで見ているだけで本当に可愛く癒されます(o'∀'人)
また、うさライダーフォーゼちゃんというキャラクターも誕生し、
次は、うさカイジャー!!が登場するかもしれません(o'∀'o)bワクワク!

私は女性らしい、縫い縫い編み編みは全くダメですので、
こんな可愛い物を創り出せる方は尊敬してしまいます(o'∀'人)
いつか、お譲り頂ける場が出来ましたら~とお願いしてしまいました。

皆様、是非是非、足をお運び下さいませ



今日は、石の先生から依頼されて製作だけ致しました、
MEN'S用のチャロアイトブレスレットになります(o'∀'o)/

どこかの社長さんwへの納品となりまして、私は製作だけになっております。

水晶・アメジスト・チャロアイト

ご年配の方ですと、ワイヤーのパッチンと留めるのは面倒でもありますので、
ゴムでの御依頼、石の選別・配列も全て先生の指示となっておりますので、
私が視たわけではないので、詳しくは知りませんw

因みに石の先生もお坊様と一緒で修行されているので、
浄化から全て本格的で私とは比べ物になりません(o'∀'o)坊主ばっかり

私にも合う石、チャロアイトですが、
『世界三大ヒーリングストーン』と呼ばれ、
チャロアイトスギライトラリマーと3種類ございます(o'∀'o)/

ロシア・サハ共和国原産、硬度は4.5~6。

ヒーリングストーンと称されるように、
恐れや不安などを鎮める効果に長けており、
癒しの力は勿論、浄化作用も非常に強い石です。

身体より精神の解毒や癒しに強く、
環境・霊的マイナスエネルギーからも身を守ってくれます。

『世界三大ヒーリングストーン』といっても、
それぞれ得意分野があるので、自分が何を求めているかから、
選んでいかれた方がよろしいですよね(o'∀'o)/

私に合うのは、スギライトとチャロアイトなもので、
ラリマーでもお客様に創った事があるし、
『世界三大ヒーリングストーン』の話をするなら、
それぞれの特徴とかも書いておけば良かった・・・(o'∀'o)アチャーハッハッハッ

毎回、行き当たりばったりの記事で申し訳ありません(o'∀'o)
さすがの射手座B型ペガサス☆テヘペロ☆(oゝ∀'o)v☆


お、お、お、お、同じサンプル画像で良いなら、
その内、また、それぞれ書こうかなと思います(o'∀'o;気まぐれ

男性の方なら、その方の合う石を視ないといけませんが、
こういうポイントだけを押さえての、
シンプルなデザインの方が着けやすそうですし、
お客様に合う石にはよりますが、
この組み合わせだと普段より安価でご提供できます(o'∀'o)
デザインとして、ご参考までに掲載させて頂きます(o'∀'o)


あ、関係ないんですけど。
私のブログにピクミーのROSEちゃんいるじゃないですか。
ピクミーの木のある画面にマウス置いて、
上に乗ってるROSEちゃんの尻尾の辺りまで、
上にマウスを滑らすと手が出るんです。
それで尻尾を掴めるので下に引っ張ると、
木のある画面にROSEちゃん入ってくるんですよ(o'∀'o)
お試しあれ(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、お創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うぉっ!
ほんまや、ROSEちゃん下りましたよ!!
知らなかった、こんなウラワザがあるとは~☆
あ、私いっつもパパ様ごほうび、3つまでしかコンプできないっす。><;
もっと歌わせなければ。w

>射手座B型・・・
nobuさんもJewelさんと一緒です。^^;
そういえばnobuさんも思いついたら、ポンポンと行動してますわ。(笑)

haru | URL | 2011/11/05/Sat 16:13 [編集]
ありがとうございます☆☆
jewelさん♡
感激です~こんなにほめていただいて
読みながらにやけたり
うなずいたり
話しかけたり…
ひとりのときに読んでよかった…i-229
これからもよろしくお願いします☆

ROSEちゃん入りました~
面白い!
amarin☆ | URL | 2011/11/05/Sat 18:42 [編集]
こんばんは♪
男性用のブレスレッドってこんな感じになるんですね。
シンプルで良い感じです、こんな感じのなら着けていても恥ずかしくないな~
真剣に考えよううん!(^^)

サッソクROSEちゃんをおろしてみました~、なんとも可愛い服を着たROSEちゃんに出会えました~♪
タク | URL | 2011/11/05/Sat 20:00 [編集]
おおぅ!(o'∀'o)
ほんまでしょ~(o'∀'o)大阪弁
勿論、haruさんのララちゃんでも出来ますよ☆
今回のパパ様のごほうび、
うちのユニコーンちゃんには合わないんですよね(o'∀'o;
レインボーにオレンジにw

旦那様、射手座B型なんですか、あらぁー(o'∀'o)
好奇心旺盛ですし、コレ!と思ったら突っ走るし大変でしょうw
私、性格的には神経質な方なので、
(母が水瓶座のB型で本当にフリーダムだったので反面教師で;)
仕事では、かなり細かいし、B型に見られた事はないんですが、
基本はやっぱりですねぇ(o'∀'o;

周りはB型O型が多いです(o'∀'o)
いつもの友人はB型でお互い好き勝手出来てますし、
O型はB型のお守り役みたいですねw
お坊様達はお守り役ですw
jewel | URL | 2011/11/05/Sat 21:27 [編集]
amarin☆さん、こんばんは(o'∀'o)
こちらこそ、リンクを有難うございました(o'∀'o)
これからも素敵な作品、拝見させて下さい。
よろしくお願い致します。

うさカイジャー!!ちゃんは誕生されるのかしら(o'∀'o)わくわく

ROSEちゃん、引っ張り込めましたか。
裏技発見です(o'∀'o)b
jewel | URL | 2011/11/05/Sat 21:30 [編集]
タクさん、こんばんは(o'∀'o)/
うん、そうですね、
こういう感じなら、まだ着けやすいかと。
アクセサリー好きな男性の方ですと、
ジャラジャラしてますけど、あまりされてると・・・ですねぇ(o'∀'o;
ファッション、音楽業界とかなら分かるんですけども。

猫が好きなので、ROSEちゃんにも、
やっぱり猫ばかり乗せたり持たせたりしています(o'∀'o)
ROSEの文字クリックするとお部屋にとび、
マカロンの上でワンコがグーグー寝てますw
jewel | URL | 2011/11/05/Sat 21:35 [編集]
> 好奇心旺盛ですし、コレ!と思ったら突っ走るし大変でしょうw

(^0^)そう、その通りです。
ほんとnobuサンに当てはまりすぎて笑ってしまいました!
Jewelさんと同じく、仕事面では神経質ですよ~。^^

Jewelさんのお母様も同じB型でも、水瓶座さんやと
フリーダムなんですね。(笑)
O型、お坊様たちはお守り役ですか~!^^

ちなみに~私は、おうし座のA型です。
でも、だいたい「O型やろ?」って言われますよぉ。
( ・◇・)ナンデヤロ?
haru | URL | 2011/11/05/Sat 23:15 [編集]
おぉ~っ♪
こんばんわ☆

おぉROSEちゃんが画面内に入ったワァ♪(*´艸`)

いままで遊び方がわからなかったので、
毎回頭をなでなですることの日々でした(笑

それにしても…
石というのはほんといろいろ種類があって
それぞれの効能があるんですね~

今日の記事の中では水晶とアメジストぐらいしか知りませんでした…(*/ω\*) (笑

お写真のブレスレットは等間隔に並んだ紺色の石がまるで惑星のようですね☆素敵♪
七森 | URL | 2011/11/05/Sat 23:47 [編集]
こ、こんばんは…|゚Д゚)ノ ((((*´д`*)押し出される…
前回の記事が、ショックで、コメントの言葉を失っておりました…。
まともじゃないなんて、他人の価値観で言われたくないですよね!!
自分と違っている人を受け入れられなくて、否定するなんて
本当に、悲しいことです…(´・ω・`)
嫌なことがあった時は、バリバリ吐き出しちゃってください!!
つられて、マイマイも、ヒートアップ!!《゚Д゚》カッ!!

裁縫が苦手な、マイマイより☆
のんびりマイマイ | URL | 2011/11/05/Sat 23:49 [編集]
♪(o'∀'o)♪
>Jewelさんと同じく、仕事面では神経質ですよ~。^^
決める所は決める(o'∀'o)bビシッ!
B型って結構、気を使うタイプなんですよ、絶対思われないけどw

水瓶座さんや魚座さんは芸術家タイプですねぇ。

射手座は半分、獣ですしw、ペガサスの私は現実世界の動物じゃないし、
なんなのって爆笑された事ありますw

haruさん、O型と思っていました。
穏やかでほんわりしてるからでしょうか。
でもコツコツ真面目な所を見るとA型さんかなぁ(o'∀'o)

とか思うと、血液型ってアテになんないのかも、あはは。

でも、お守りはお守りです(o'∀'o)b頑張ってー坊様
jewel | URL | 2011/11/05/Sat 23:52 [編集]
マイマイさん、こんばんは♪(o'∀'o)♪
>|゚Д゚)ノ ((((*´д`*)押し出される…
誰に押し出されたのかw
ペン太くんかな、鼻毛のおじいちゃまかな(o'∀'o)鼻毛じゃない

マイマイさんが怒っている、本当に有難うです♪(o'∀'o)ペコリ
回し蹴りとかかと落とししておきます(o'∀'o)b

マイマイさんのおかげで御縁が広がったのです、有難う(o'∀'人)
アルフォート食べました?白いの美味しい??(o'∀'o)
白のココア、ちょっと苦いのかなと思って。
まだ普通のしか食べた事なくて、さっきペロリといきました(o'∀'o)モグモグ

私もお裁縫苦手なんです。
お料理も出来ない事ないけど、あまり食べられなくて、
本当に少食なので、1人だとしなくなってブランクが。

これからもマイマイさんの大爆笑コントに期待しています!
いつも笑いとハッピーを有難うです♪(o'∀'o)
jewel | URL | 2011/11/06/Sun 00:01 [編集]
おぉぅ~っ♪(o'∀'o)
七森仙人、こんばんは(o'∀'o)

ROSEちゃん、毎日、ちょこちょこお着替えはしてるんです、
たまに引っ張り込んでみて下さいw
頭ナデナデ有難うございます(o'∀'o)
「ROSE、嬉しい!(o'∀'o)」(声高くして言ってみる)

ブレスレット、有難うございます(o'∀'o)

そうですね、恋愛に効果のある石とかいって、
ローズクォーツとかインカローズとか数種類出てきますけど、
どんなタイプの方と御縁つけたいの?っていうのもあるので、
恋愛運に効くからって、それ系の石を全部詰め込んでも・・・みたいな、
一括りに出来なかったりするんですよね。

そこまで細かく視る人が何人いるかは知らないんですけど、
うちの先生が新種の石以外は全てのデータを持っているので、
そういう細部まで1からお勉強させてくれます(o'∀'o)

水晶とアメジスト知っていればグーですよ(o'∀'o)bすごいすごい
七森仙人の神社や色々な知職は私は全くなので、
いつもお勉強と素敵な写真有難うございます(o'∀'o)
jewel | URL | 2011/11/06/Sun 00:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
