☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 何気ない誘惑の一日 ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、朝からお出掛けでございました(o'∀'o)

あ、そうそう、いつもの友人が、←そろそろHNでもつけたらと自分でも思う(o'∀'o)
数ヶ月前に、娘さんが猫ちゃんを拾って、家族が増えたのですが、
もう1匹ロシアンブルーの猫ちゃんをお迎えしました(o'∀'人o)

「石の名前で良いのがあれば~

と言われたのですが、長かったり、あまりしっくりこず。
候補は、ライムちゃんミントちゃんらしいので、

ミントちゃんに決定致します(o'∀'o)/ どーん! 勝手に!?


で、話は戻って(o'∀'o)
いつもの知人の叔父様のPC作業のヘルプです(o'∀'o)

友人から柿を頂いたのは、散々、お話しておりますが、
食べ頃のと、お裾分け用に青いのと入れてくれておりましたので、
ちょうど食べ頃になっていますし、柿をぶら下げてのご訪問(o'∀'o)プラプラ

「富有柿だな!

「次郎柿(o'∀'o)」

「・・富有柿だろ!

「次郎柿っっ!!(o'∀'o)」

「・・次郎柿か

「うんっ!次郎柿っっ!!(o'∀'o)」 譲らない

・・・柿は、肝臓に良いのですが、体を冷やしたり、消化が悪いので、
朝に食べるのが1番ベストだと、
送ってくれた友人が言っておりました(o'∀'o)b 今更言う人


お昼前に行ったのですが、着いた途端に、

「Jewelが、この長いブーツ脱ぐと履くのに時間かかるから、
脱ぐ前にランチに行くぞー


となり、奥様と3人でランチ

パスタとフォカッチャ食べました(o'∀'人o)おいちい
けど、胃はまだ痛い(o'∀'o)ウー


仕事にかかり始めたのですが、叔父様がポツリ。
叔父様達は来年の秋にはカナダに永住予定なのです(o'∀'o)

「カナダに行ったら、パソコンで分からない事出てきても、
こんな風にすぐ来てくれる事もなくなるし繋がる方法ないかなぁ


「スカイプとメールとかでファイル送ってくれたらお手伝い出来る(o'∀'o)」

「でも、このボタン押したらとか操作分からないのは無理じゃないか

「だって、機種違うもん(o'∀'o)」

「えーじゃぁ、同じの2台買う~?

「えー!(o'∀'人o)DELLで十分~(o'∀'人o)」

「同じの買ったら、同時に開いてファイル修正して自動的にも変わるのか?

「社内LANじゃないし、ファイルはやりとりしないとだし、
同時に開いてリアルタイムで変わっていくなんて無理(o'∀'o;」


「じゃ、意味ないじゃん、買わない

ちぇ(o'∀'o)

っていうか、カナダと日本でLAN組めるわけないし、
そんな魔法使えるわけないじゃない(o'∀'o;

そんな事を話しながら、作業していたのですが、
思いのほか、問題が出てきまして、調べながらでないとダメで。

夜から、御夫婦で病院に行く用事もありタイムアウト。

「とりあえず、近々また来てな

と終わりました(o'∀'o)


お出掛け中の奥様と合流の為、2人でお家を出て、

「あ、お月様出てる~(o'∀'o)/」

「お、綺麗だなぁ!・・・やっぱり、カナダに一緒に行くか?
でも、Jewelの友達やらに怒られるな~」


「みんな、ついて来るかも(o'∀'o)b」

「あはは、それでもいいけどな。
あ、カナダで神社造れ、宗教法人建てよ。
僕、社務所にいとくわ、あはは


「新興宗教は胡散臭そうで一緒にされると嫌!(o'∀'o)/」

と、プラプラお月様を見ながら帰った1日でした。
いつも気に掛けて下さって、本当に有り難いのです、
感謝しています(o'∀'o)

皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~(ノ^∇^)ノ
お体の方はどうですか??
だいぶ良くなってきているようですが・・・

面白いおじ様ですね~♪自分の周りにはこの様な感じの人はいないような気がします。
ほんとjewelさんは周りの人々に恵まれてるな~って思います。うらやましいな~

それにしても、jewelさんってブーツ履くのにどれ位かかるんですか~??
ストップウォッチで計測してみたいです~~

タク | URL | 2011/11/08/Tue 21:12 [編集]
伸び伸びマイマイさんがっ!!
・・・じゃない、のんびりマイマイさんがっ!!
伸びたままウチにご訪問して頂いたじゃあないですか~!^^;

<*´д`*>

↑こ、これホラ!!
元に戻してあげてくださ~い!(TωT)
haru | URL | 2011/11/08/Tue 23:30 [編集]
タクさん、こんばんは~(o'∀'o)
胃だけですね、有難うございます(o'∀'o)
もたれたのもあったりで、久しぶりに。

もう80歳ですが、きりっとしてるし、
顔立ちも外人さんみたいですよ。
奥様、カナダ人ですしね。
iphoneうっとーしいって今日も触ってましたw

大阪に住んだら面白い人に囲まれますよ(o'∀'o)私だけ?

今日のブーツはサイハイだったので、長すぎて言われて。
何秒で履けるかな(o'∀'o)のろのろ
jewel | URL | 2011/11/09/Wed 00:01 [編集]
あらあら(o'∀'o)
伸びきってる、あはははははは(o'∀'o)←鬼畜

…|゚Д゚)ノ)*´д`*(ヾ(o'∀'o)はいっ、もどーす!

)*´д`*( ('∀'o)じーっ

・・なんか腹踊りみたいな顔文字?(o'∀'o)
jewel | URL | 2011/11/09/Wed 00:15 [編集]
こんちは、先日は何年かぶりのメールのお返事ありがとでした。

PCですが、どうしても困ったが距離が遠いをどうにかする方法として遠隔操作で、相手のパソコンの画面をこちら側の画面を出して、リモートコントロールを使って対処する方法がありますヨ。
詳しくはググってみてくださいまし。

ご存知でしたら、失礼しました。
ユキコ | URL | 2011/11/09/Wed 13:02 [編集]
こんばんは☆
なんだかほのぼのとしたいい雰囲気ですね
きっとお三人でいらっしゃると
素敵オーラが漂うんでしょうね~
勝手に想像して遠い目をしている私です…

そういえば…
私のブログにも「伸び伸びマイマイさん」が来られてましたよi-230
amarin☆ | URL | 2011/11/09/Wed 19:20 [編集]
今日はしわしわマイマイさんが・・・!
お越し頂きまして。

)*´д`*(

あああ、今度は
しわしわマイマイさんに・・・(T ^ T)くぅぅ。

jewelさんに頼む→また伸び~る→また縮~む!
・・・エンドレス!!((( ゚д゚;)))プルプル

を、懸念して私の方で
ジャ○おじさんに頼んで新しい顔、作って投げてみたんですが、
うまく交換できたかしらー?(´ω`)
haru | URL | 2011/11/09/Wed 21:04 [編集]
こ、こんばんは…|´д`*)復活…
haruさんが、新しい、顔を届けてくださいました!!

☆(*´д`*)キラリe-420

バターで、ツヤツヤです!!

これで、やっと
jewelさんのブログへお邪魔させていただくことができます!!
haruさん、ありがとうございます!!
jewelさん…、お邪魔します!!
しばらく、伸びたり、縮んだりしながら
ブロともさん達のところへお邪魔させていただいておりました。
伸び伸びマイマイとか、しわしわマイマイとか、言いながら…。
しわしわマイマイ | URL | 2011/11/09/Wed 21:33 [編集]
ユキコちゃん、有難う(o'∀'o)
こちらこそ、本当にご無沙汰で嬉しいメールでした(o'∀'o)
音楽時代より更に妖しくなってるのかな、ごめんねw

とんでもなく困る事もないと思って調べてもなかったのですが、
リモートコントロールか、すごいな(o'∀'o)
また色々教えて下さい。

と、近況、携帯にでもメール下さい、サンキュー(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2011/11/09/Wed 22:53 [編集]
amarin☆さん、こんばんは(o'∀'o)
私自身がとろいので、周りも合わせてくれているのか、
なんだか、ボヤーッとノンビリしております(o'∀'o;

ブログ更新されてますね、
ちょっとバタバタ出掛けていたので、
また、拝見させて下さいね(o'∀'o)/

え、伸び伸びマイマイさんがっ(o'∀'o;
jewel | URL | 2011/11/09/Wed 22:57 [編集]
あーあ(o'∀'o)
直らないのかなぁ、あはははは(o'∀'o) >)*´д`*(

haruさん、いつからバタ子さんに?(o'∀'o)
jewel | URL | 2011/11/09/Wed 23:02 [編集]
おっ!(o'∀'o)
アンパンマン?(o'∀'o)

良かったね! ☆(*´д`*>o(o'∀'o) モチモチツヤツヤ!

これからはツヤツヤマイマイさんでお願いしますよ!(o'∀'o)
鼻毛のおじいちゃんは見つかった??!(o'∀'o)
jewel | URL | 2011/11/09/Wed 23:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.