☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ それぞれからの御連絡 ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日は、曇りでお月様は見れないかもと言っていましたが、
こちらの方は少し雲はあれど、綺麗に見えました(o'∀'o)
先月は、お月様が遠く光も弱かったのですが、今回は光も強く、
皆様も良い浄化も出来たのではないでしょうか(o'∀'o)

久しぶりに77㎝のワンドを持って、
チータカチータカ(o'∀'o)/←ちょっとバカなんです、ちょっと?
クルクル~エイッ!(o'∀'o)/←別にエイッ!も意味がない
とかしながら浄化はしておりましたが、
どれもキラキラにして頂いて、本当に有難うございました(o'∀'人o)

ブログで御縁がついて、
ブレスレットまで創らせて頂いたharuさんが、
お仕事でとてもスムーズにいくようになり、
調子が良いそうで、なんだかとても嬉しいです。
haruさんが頑張り屋さんなので、
私の力でじゃないんですけどね(o'∀'o)/ブンブン

来週辺りからharuさんと神社に行ってみましょうとお話をしています。
七五三も終わりますし、人手も落ち着くのかなぁ、
紅葉ももう少し先そうだし、大丈夫とは思うのですが(o'∀'o)

岡崎神社様へ行くのは決まっておりますので、
何社か周るか、2つのルートでお話をしています(o'∀'o)距離的に2択

私はどちらでもいいので、haruさんの為の神社様巡りですし、
気になる方を選んで頂こうと思っています。
1つのルートを今回、行ってから、
また、私がお相手で良かったら、もう1つ周ってとか、
また御案内できますしね(o'∀'o)慌てない慌てない一休み一休み

昨日が節目かなぁ(o'∀'o)
と言っておりましたが、連絡が取れなかった友人から、

「バタバタが酷かったの、ゴメンね~やっとメール出来た!

と、数人から連絡が来たりとか、

逆に少し前のご縁の記事に愚痴ってしまいましたが、
昨日で用事が全て終わる日でしたので、
ご報告とご挨拶とお礼を言って御縁も終わった気がします、
本当に有難うございました(o'∀'o)

そして、私のストラップが壊れて、

「地球が爆発した!」

と泣いて知恵熱出した、幼稚園のお子様を持つお姉様は、
チビちゃんが昨日、ストラップを落としてしまったらしく連絡があったのと、
今日、七五三で行ってきます~~(o'∀'o)/との連絡でした。

「登園拒否も治まってきたので、
それに向けて、石さんも一杯一杯でお役目終了ですかね?」


と言いつつも、無くした事をとっても謝られたのですが、
形ある物は壊れたり無くしたりは当たり前。

視ないと分かりませんが、
次の段階の石を組めって事かもしれませんし、
勿論、必要だと思って下さるのならのお話として、
また新しくしたらいいだけですよ(o'∀'o)と話しておりました。

それより、七五三を迎えられたのですから、
パパママもよく育てましたデーです、おめでとうございます(o'∀'o)

別の友人も2日前にお誕生日でしたし、おめでたいと同時に、
ママに、

「産んでくれて有難う!」

を言わなくてはいけませんね(o'∀'o)b

お月様への浄化の用意をしながら、

携帯のメールがポコポコ入ってきて、

"えぇ!今日はいつもより多くない?(o'∀'o;"

と、オタオタした昨日でございました。

明日は予定が合えば、久しぶりの友人とお家ででも、
ゆっくりお茶でもしようかと思います(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


HI3G0167.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~(ノ^∇^)ノ
昨日は、いろいろと重なった一日だったみたいですね。
一つの節目の日だったのですか。
無事に終わる事ができたようで何よりです。

自分もだいぶ体調も戻ったので、日曜は昇仙峡に行ってくるつもりです。
何かいい事あると、良いんですけどね~ヾ(@^▽^@)ノ
タク | URL | 2011/11/12/Sat 21:25 [編集]
タクさん、こんばんは!(o'∀'o)
回復されたようで良かったです(o'∀'人o)
あまり無理されませんように、
低体温同士、頑張りましょうね。
体は冷たくとも心は温かく(o'∀'o)

嬉しい連絡と、スッとした連絡をしましたw

昇仙峡には、いつかな?と聞こうと思ってました。
暖かくしてお出掛けして下さいね。
きっと良い景色と良い事がありますよ。
綺麗な水晶さざれなどあれば、
本場で質が全く違いますので、
もし興味あればお奨めでございます(o'∀'o)
お気をつけて行ってきて下さい。
お写真撮られるなら楽しみにしています(o'∀'o)/
jewel | URL | 2011/11/12/Sat 22:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
