☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 宝石とファー(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日より寒い(((o'∀'o))) プルプルプルプル

”お、お外に出たくない・・・寒い(((o'∀'o)))”

と思いながらも、年末で、病院もお休みが長くなりますし、
月1回は、心臓の調子のチェックとお薬を貰わないといけませんので、
行って参りました(((o'∀'o))) プルプル

動物愛護の方で毛皮反対の方には申し訳なく、
私もそういう愛護精神はありますが、
冬は無理なのでファーは着ます(o'∀'o) ふぁぁ
すぐ風邪を引いて熱を出すので、ファーは小さい頃からで、
ランドセル背負って、ファーでした(o'∀'o) 生意気なクソガキです
大企業にいた時も自由なのでファーでした(o'∀'o) 寒いもん、気にしない

神社などには、ファーやレザーはダメなので(フェイクは可)、
普通のコート・・・(o'∀'o)を買わない私には冬のお参りはキツイです。
(持ってたけど重いし、多いし捨てたバカです(o'∀'o))

レザーのお財布や小物などはキリがないのでOKですが、
大鳥神社様では蛇皮のお財布とかはNGだそうです(o'∀'o)
お坊様が言ってましたが、大鳥神社様には別に・・・(o'∀'o)なので、
理由は聞いていません、いつか聞いておきます(o'∀'o) ←相変わらず適当

あ、ナポレオンみたいなデザインのコートならあるけど動きにくい(o'∀'o)
一応、フェイクファー・レザーもあるから良いんですけどね。

ユ、ユニクロのダウンとか暖かいんですかね((o'∀'o)) CMで見た

病院は疲れるので、行くだけでドッと来て、
うたた寝をしてしまいました(o'∀'o) ヤバス!


今日は、連日書いているミネラルショーで、
石の先生とかは、お仕事なのでチェックをしに行っております。

東京では、来年1月に、早速、業者のみの国際宝飾展もありますので、
私の所にも既に招待状は来ておりますが、
先生としては、私のようなブレスレットとかはでなく、
宝石での商談がメインにはなってしまうので、
そちらの国際宝飾展が主になってしまうんですけどね(o'∀'o)

いつも御世話になっておりますオーナー様のお話もしていましたので、
お店を覗いたそうですが、私がお話していた通りの、
お顔からして既に、本当に良い方すぎる!という感じがして、
先生もお話させて頂いて、
何点かは譲って頂いた(o'∀'o)と連絡がありました。

オーナー様に、

「Jewelさんは、バイカラーのトルマリンのトップを、
かなり見ていらっしゃいましたよ


と、言われたそうでw、
確か12万?15万?はしておりました(o'∀'o) 綺麗だったもん

「買っておいたらどうですか、そして私に下さい(o'∀'o)」 ジャイアン

と言ったら、

「んーw、ちょっと今は無理w」

と返されました(o'∀'o) ちぇ

以前も先生に、親指より大きいスピネルのルースとか、
加工したエメラルドのネックレスや、
たくさん見せて頂いて、

「このスピネル、綺麗ですね!(o'∀'o)目力じーーーっ」 くれないか、先生

「Jewelちゃんに合う石じゃないから違うやつね、
アメジストとか同じくらい大きいのあるし、
インペリアルトパーズもJewelちゃんには良いから、それでね(o'∀'o;」


「有難うございます!ダイヤも好きです!!(o'∀'o)」

「大きいのしてるもんね(o'∀'o;」

「母のなので!大きいダイヤが大好きです!!(o'∀'o)」

ま、冗談なんですけどね(o'∀'o) 嘘つけ


宝石を買う時は、先生がおりますし、
プロなので目利きも当たり前ですが、
幸せになれる石を選んで、更にデザイン・加工も、
その方が良い方向に向かうように考えての製作をして下さいます。
だから、私の先生であり、
その宝石バージョンといった所でしょうか(o'∀'o)

私が母から彫金など仕込んで貰っておけば良かったのですが、
まさか、同じ道を歩むと思わず、まだまだ先になりますし、

なので、宝石として新たに持つ時は、
先生に1から全て頼もうと思いますし、
何人か御紹介もしておりますので、
もし、指輪など本格的に創りたいとかでしたら、
御紹介も出来ますので、私に言って下さいね(o'∀'o)


ここに登場する、友人や叔父様、みんなそうですが、
お坊様に、石の先生と本当に良い方達ばかりです(o'∀'o)

・・・宝石は私の物です(o'∀'o) 先生とこ在庫いっぱいあるね

('д'⊂彡☆))Д´)パーン あほたれー! ←久しぶりのいつもの友人

今日は、ラピュタですよ、明日はワンピースに満月(o'∀'o) 話を変える


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ランドセル姿に、
ファーを着たお嬢ちゃん☆
かっこよすぎるぜ!Jewelさんっ。i-189i-179

>「有難うございます!ダイヤも好きです!!(o'∀'o)」
・・・2度、言ってますね。
しかも2度目は、「大きいダイヤ」になってるし~!
要求がランクアップしている!!石の先生へプレッシャー!i-179
あ、でもいつものご友人に、止められてる。(笑)
今日の記事も、ほのぼの笑わせていただきましたぁ♪^^

金曜日ですねぇ♪ラピュタ久しぶりに見ま~す!
haru | URL | 2011/12/09/Fri 18:23 [編集]
おふくろさん…( ゚Д゚)
こんばんは!!
マイマイも、ラピュタ見ま~す!!( ゚Д゚)/
そして、Jewelさん(o'∀'o)e-420のように
上手に ねだれるようになりたい!!
あ、マイマイは、まだ、ねだる、相手が…!!Σ(゚д゚lll)しまった、墓穴!!

度々、すみません!!
質問させてください、Jewelさん!!(*´д`*)/
神社は、ファーはNG(知りませんでした!!)とのことですが
ダウンジャケットは大丈夫なのでせうか?
羽毛は、皮じゃないから、許されるのでせうか?(*´д`*)???

追伸
haruさんの記事のコメントのところで
励ましてくださって、ありがとうございました!!_(*´д`*)_
のんびりマイマイ | URL | 2011/12/09/Fri 20:38 [編集]
haruさん、こんばんは(o'∀'o)☆
>ファーを着たお嬢ちゃん☆
>かっこよすぎるぜ!Jewelさんっ。i-189i-179
あはは、学校なんかでは汚しますし安いのだと思いますよ(o'∀'o)

>・・・2度、言ってますね。
>しかも2度目は、「大きいダイヤ」になってるし~!
大事な事は2度言いませんとね(o'∀'o)☆
香水香水パルファムパルファム(o'∀'o)☆

>金曜日ですねぇ♪ラピュタ久しぶりに見ま~す!
バルス警報がでている模様です!(o'∀'o)☆
「気象庁は9日午後4時、緊急の記者会見を行い、日本全域に大バルス警報を発令した。
大バルス警報の発令は2009年11月20日以来約2年ぶり。
警報発令を受け、野田佳彦首相は午後4時30分、
官邸内に自らを本部長とするバルス緊急対策本部を立ち上げた。

バルスの到達が予測される時間は午後10時55分以降。
気象庁の宮崎担当官によると、過去の事例から、
バルス到達の30秒前にはパズーが
「僕の左手に手を乗せて」と話す前兆現象が起きるという。
またバルス直後にはインターネットの接続困難や停電のほか、
家屋への落石被害が予想される。
さらに落石が海中に及ぶと一時的に大きな波が沿岸に達する可能性もある為、
海には決して近づかないよう呼びかけている。」

Twitter、バルスだらけで落ちるかな(o'∀'o)☆ フライングバルス!
jewel | URL | 2011/12/09/Fri 21:36 [編集]
こんばんは、おふくろさん(o'∀'o)☆
じゃなかった、マイマイちゃん(o'∀'o)☆

>マイマイも、ラピュタ見ま~す!!( ゚Д゚)/
バルスに気をつけて下さい、やられますよ(o'∀'o)☆

>そして、Jewelさん(o'∀'o)e-420のように
>上手に ねだれるようになりたい!!
>あ、マイマイは、まだ、ねだる、相手が…!!Σ(゚д゚lll)しまった、墓穴!!
ねだってはいませんよ、言ってみただけです(o'∀'o)☆ニヒ

>ダウンジャケットは大丈夫なのでせうか?
ダウンは大丈夫って言ってたと思います、
訂正ありましたら伝えますね!(o'∀'o)☆

>haruさんの記事のコメントのところで
>励ましてくださって、ありがとうございました!!_(*´д`*)_
いえいえ、とんでもないです、素敵女子よ(o'∀'o)/

バルスバルス!(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2011/12/09/Fri 21:41 [編集]
えりぃ~ものぉ~はぁるは~♪( ゚Д゚)
ラピュタに着陸!!ヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ、バルスが来る!!

あ、ダウンジャケットは大丈夫なのですね!!
ありがとうございます!!
初詣は、ダウンジャケットで行きます!!

ねだってはいませんよ、言ってみただけです(o'∀'o)☆ニヒ

な、なるほど!!Σ(゚д゚lll)
言ってみればいいんですね!!
そして、その時、大事なのは、眼力なのですね!!(*゚д゚*)
のんびりマイマイ | URL | 2011/12/09/Fri 22:50 [編集]
あはは!
野田首相「バルスって言うなよ!絶対に言うなよ!」

全部見れなかった~!
レンタルしよっと♪♪
haru | URL | 2011/12/09/Fri 23:13 [編集]
なんにもぉなぁい~はぁるでぇすぅ~('∀'o )♪
ラピュタ良かったですね(o'∀'o)☆
ずっとイチャイチャしてて(o'∀'o# ←?
一緒にバルス!を唱えておきました(o'∀'o)☆平和の呪文

>初詣は、ダウンジャケットで行きます!!
何か訂正あれば言いますね(o'∀'o)

>な、なるほど!!Σ(゚д゚lll)
>言ってみればいいんですね!!
>そして、その時、大事なのは、眼力なのですね!!(*゚д゚*)
言ってみて、受け入れられるか殴られるか、
どっちかのギャンブル的なものです(o'∀'o)痛い☆
jewel | URL | 2011/12/09/Fri 23:54 [編集]
Re: あはは!(o'∀'o)☆
>野田首相「バルスって言うなよ!絶対に言うなよ!」
ダチョウ倶楽部になってますなぁ!(o'∀'o)☆

>全部見れなかった~!
>レンタルしよっと♪♪
あら、残念、やっぱり良かったですよ!
パズーは頼りになりますね、そりゃ惚れますわな(o'∀'o)☆
ロープを硬く結んでしまって、ほどけないってイチャイチャするんじゃない!
jewel | URL | 2011/12/10/Sat 00:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.