☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 今宵は満月と皆既月食(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は満月でもありますが、皆既月食の夜です(o'∀'o)b

今回、ウキウキとしてしまうのは、
皆既月食の始まりから終わりまでの全過程を、
日本全国で最高の条件で観測出来るという、
11年ぶりのチャンスという事です(o'∀'人o) スゴイなぁ!

国立天文台によると、
本日10日午後9時45分に月食が始まり、
皆既月食となるのは午後11時5分、
最大は午後11時31分で、午後11時58分まで

11日午前1時18分に終わるそうです。(半影食は除く)

次に、この様な最高の条件で皆既月食が観測出来るのは、
2018年1月31日になるらしく、見逃すと残念ですよね(o'∀'o)

夜は、お天気で気温が低ければ、お空も更に澄んでおりますし、
さ、寒い(((o'∀'o)))ですが、見たい!

さざれ石さんから、全て綺麗にしましたので、
後は、お月様を待っている状態です(o'∀'o) お水冷たかった・・

パワーストーンのアイテムをお持ちの方は、
午前0時までには引き上げて、
後は皆既月食を楽しみましょう(o'∀'o)

11年前なんて、夜を徘徊していたので、
お月様は見上げておりましたが、
皆既月食なんて気にしておりませんでした(o'∀'o) フムフム

あっ、舞台が夜なので外出してただけですよ、
悪い子じゃありませんでしたよ(o'∀'o)/ブンブン

今年は、ゾロ目の日に重なったり、
スーパームーンやら特別な満月の夜が多いのかな。
そういう意味で全ての方に節目の日になる事が多い気がします。

風邪を引かないように気をつけながら、
お月様にも有難うを言いましょう(o'∀'人o)

あ!ワンピースもするんだ!(o'∀'o) 忙しいな オイ


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪
皆既月食、自分も楽しみです~ヾ(=^▽^=)ノ

しっかりと防寒をして、時間を待つ事にします。

あ・・・それとワンピースの録画も忘れないようにしないと・・・
タク | URL | 2011/12/10/Sat 19:36 [編集]
タクさん、こんにちは~(o'∀'o)♪
皆既月食、見られました?
デジイチ大活躍でしょうか(o'∀'o)わくわく
風邪ひかないようにして下さいね。

ワンピース、見てたんですが、
ウロウロしてて全く頭に入ってないです(o'∀'o)ありゃー
jewel | URL | 2011/12/11/Sun 14:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
