☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 皆既月食(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

ちょっと薄目で様子を伺いながら、

『僕、可愛いでしょ~

と、自覚している恐ろしい子です(o'∀'o)




皆既月食、見られましたか?

ワンピースも見ておりましたが、そっちのけになってしまい、
USTREAMでも実況されていたので確認しながら、
石の浄化の状態を見つつ、お空も見上げつつ、
イナバウアー並みに反り返りながら写メを撮っておりました(o'∀'o) 90度!

午後19時30分頃、雲に覆われてもお月様の光は強い!



午後19時45分頃、雲がなくなってきました(o'∀'o)



午後21時50分頃、欠けてきましたよ(o'∀'o) わぁー!



午後22時10分頃。



午後23時!!いよいよ!(o'∀'o)



最大の午後23時31分!!赤いお月様(o'∀'o) バルス!!



携帯ではクォリティーが低く、ごめんなさい。
肉眼で見たお月様は神秘的でとても素敵でした。

今年最後のお月様に、石さんの浄化をお願いして、
お礼が言えて本当に良かったです。

お月様、有難うございました(o'∀'人o)

Fly Me to the Moon~~(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ
昨夜の皆既月食、すばらしかったですよね~(* ̄。 ̄*)
こちら静岡は、月が欠け始めた20時すぎは厚い雲に覆われてしまって
月は全く見れなかったのですが、23時前にはその雲も無くなっていて
綺麗な月食を見れました。
思えば、夜空をこれだけ長い時間見たのなんて、いつ以来だろうって
思ったりもしました。
その為かな、首が・・・ちょっと痛いですΣ(>д<)
タク | URL | 2011/12/11/Sun 16:04 [編集]
タクさん、こんにちは~ヾ(o'∀'o)ノ
お写真拝見させて頂きました、綺麗ですね(o'∀'o)
こちらも一旦、満月が雲に隠れだしたので、
見たい見たい(o'∀'o)/と騒いでおりました(o'∀'o)雲どけて!とか言う

・・・(o'∀'o)多分、雲はなくなるもんと思ってたら、
綺麗に晴れて良かったです(o'∀'人o)有難うです、空よ

確かに真上にあったので、ベランダからは、
反り返って撮ってたので危ないと怒られました(o'∀'o;落ちるぞ

お星様も瞬いて美しいお空でしたね(o'∀'o)私も首痛いよ
jewel | URL | 2011/12/11/Sun 16:26 [編集]
あわてんぼうののんびりマイマイです_(*´д`*)_
クリスマス前にやって来ました!!

Fly Me to the Moon~~e-291(o'∀'o)e-291 (´д`*)ウットリ…

jewel姫様のところでも
お月様のお写真…e-322
ありがとうございまっす!!
すごく、きれいでごんす…(*´д`*)ウハウハ…
jewel姫様の願いが通じて
雲が晴れたとしか…Σ(゚д゚lll)Oh!!
のんびりマイマイ | URL | 2011/12/11/Sun 18:27 [編集]
マイマイちゃん、こんばんは(o'∀'o)☆
あわてんぼうののんびりとは。
二面性を持つ小悪魔ちゃんですね(o'∀'o)☆フフ やるなぁ

私のは携帯なのでクォリティ低く申し訳ないですが、
マイマイ姫は、こたつに入っていたんですって?(o'∀'o) >お月様
とても綺麗でごんしたよ(o'∀'o)

>jewel姫様の願いが通じて
>雲が晴れたとしか…Σ(゚д゚lll)Oh!!
風よ、吹きすさべ!いかずちよ、轟け!ぬはははは(o'∀'o)/ ← 調子に乗る
('д'⊂彡☆))Д´o)パーン ← 友人に叩かれる
jewel | URL | 2011/12/11/Sun 19:24 [編集]
こちらも、わぉ☆
ケータイカメラで、ここまで撮れるなんてスゴイッ☆
お月様ピカってる~v-353
Jewelさんの撮るお月様って、いっつも綺麗な光放ってますね。^^

私の撮ったお月様、暗闇に小さな光の点、でしたww
一応、エクシリムケータイで、カメラ機能は悪くないハズなんだけどw

神秘的な時間でしたねぇ。
ほんと、7時半以降かな?空が綺麗に晴れてビックリした!
寒いので、家から出たり入ったりして、空を見上げていました。

住居の1階は飲み屋さんなので、大勢お客さんが出てきて
寒空見上げて盛り上がってましたよ~☆
ねぇ、みんな、バルス!って言おうよ!
(って、心の中で叫んでたヨッパライの私w)
haru | URL | 2011/12/11/Sun 19:26 [編集]
あわてんぼうののんびりマイマイです_(*´д`*)_
煙突覗いて、落っこちました!!

マイマイ姫は、こたつに入っていたんですって?(o'∀'o) >お月様

な、何故、それを!!Σ(゚д゚lll)
七森さんとこかすら…
それとも、クマさんとこかすら…((((;゚Д゚))))

ラピュタに夢中で…((((;゚Д゚))))
そ、それに、こちらへお邪魔させていただいたり…
haruさんのところにも…((((;>Д<))))
す、すみません!!
本当は、寒さに負けました!!_゚(゚´Д`゚)゚_
のんびりマイマイ | URL | 2011/12/11/Sun 19:55 [編集]
haruさん、こんばんは(o'∀'o)☆
私もエクシリムにしようか迷ってたんです、
カメラが1番良いでしょう??(o'∀'o)☆
結局、HDビデオカメラ付きのWOOOにしました(o'∀'o)ウー
ビデオ使ってませんけど(o'∀'o)たまにベムたんだけ

>>お月様ピカってる~v-353
丸く写したいんですけど、
いつも光がビヨーン!って長く入るんですよね・・・(o'∀'o)

>>ほんと、7時半以降かな?空が綺麗に晴れてビックリした!
>>寒いので、家から出たり入ったりして、空を見上げていました。
良かったですよね、晴れて(o'∀'o)
無意味にお仏壇にお月様見たいから晴れて欲しいですけど!(o'∀'o)
って言ってみたりしてましたw みんな困惑(o'∀'o;

>>ねぇ、みんな、バルス!って言おうよ!
>>(って、心の中で叫んでたヨッパライの私w)
また酔っ払ってましたかw(o'∀'o)
うちはバルス!バルス!言ってました、平和の呪文(o'∀'o)
満月は血が騒ぐと統計がという話で、
「あいやーどんどこどんどこっ、わおぅわおぅ~(o'∀'o)♪」
と叫んで、合いの手が入っておりました(o'∀'o)バカすぎる
jewel | URL | 2011/12/11/Sun 20:26 [編集]
灰かぶり姫に
なってしまってますよ、シンデレーラ(o'∀'o) >煙突覗いて、落っこちました!!

>>それとも、クマさんとこかすら…((((;゚Д゚))))
あだ名がクマさんになってるw

マイマイちゃんとこ寒いもんね、
お外出てて風邪引いたら大変だもの。
ワンピース見てる暇なかったよ(o'∀'o;
jewel | URL | 2011/12/11/Sun 20:27 [編集]
かわいい僕。
Jewelさんのお月様に見とれておりましたが、ベムたんっ!
あーた、どんだけ笑わせてくれるの!^^
最高!大好き!キミは笑いの神様かい?i-179
haru | URL | 2011/12/11/Sun 20:29 [編集]
やはり、あわてんぼうです…( ゚Д゚)
ラピュタに夢中で…((((;゚Д゚))))
   ↑
ワンピースでした~…!!∑(>д<e-275)Oh!!
ラピュタは前日でした~…!!
もう、駄目だ…(*´д`e-275)
jewel姫様の【いつもの友人】さんに叩いてもらおう…((((*´д`)
お願いします!!(`・ω・´e-275)
のんびりマイマイ | URL | 2011/12/11/Sun 22:05 [編集]
Re: かわいい僕(o'∀'o)
普通にしてたら可愛いんですけどね、整った顔で(o'∀'o;
性格が3枚目なので隣で妙な事をいつもしております(o'∀'o)
僕が1番!の我儘な笑いの神様です(o'∀'o)あっはっは
jewel | URL | 2011/12/11/Sun 22:49 [編集]
あわてんぼうマイマイ参上(o'∀'o)
ワンピース見てたけど頭に入ってなくて。
面白かった??(o'∀'o)
赤い月出てたよね、それだけ覚えてるよ(o'∀'o)☆バルス!

うちの友人は猪木さんじゃないんでw
私しか叩けないよ、あははは(o'∀'o)
jewel | URL | 2011/12/11/Sun 22:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.