☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ ふたご座流星群 ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

午前2時頃からは、ふたご座流星群がピークで、
お空からたくさん流れると聞いておりましたが、見られましたか??(o'∀'o)

皆既月食の日は、石のケアもしながらなので、
浄化のチェックをしながら、寒くても仕事だし出来たんですけど、

”さ、寒いよね(((o'∀'o)))”

という事で、ちょっと逃げ腰になりました(o'∀'o; 逃げ腰?弱腰?

それでも気になり、どうせ誰もいないだろうと、
を被り、ちょっと外に出たんですが(o'∀'o)、
が多くて、こりゃダメだなと。



お月様は、満月を過ぎてもまだ強い光で、
の流れも早かったので、合間合間にキラキラと。



「お星様、見たいんですけども・・・(o'∀'o)・・・」

・・・し~ん・・・

「あっ、お月様は十分でございます・・・(o'∀'o;」



寒いのもありますが、
あまり長時間、月にあたるのもよろしくないと聞いているので、
(月光浴が良い!とか言いますが、
10分くらいでいいです、人には影響が強くて逆にしんどくなりますよ(o'∀'o))
羊の私と誰かが出会わない内に(o'∀'o) 冬のホラー!めぇぇ
残念ながら10分で引き上げました(o'∀'o)

皆既月食みたいに、お空全体が晴れてたら良かったんですが、
厚い雲も流れていたし残念でした(o'∀'o) ハー残念残念


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^-^ )/
羊をかぶったjewelさんにお会いしたいですね~
なんとかわいい羊さんi-176

長く月にあたると良くないのですかi-197
し、知らなかった…
今までどうだったかな~あたってかもi-204

お月さまのお写真からとっても冷え込んだ空気が。。。
風邪などひかれなかったでしょうか

もこもこの羊さんが欲しい…v-527
amarin☆ | URL | 2011/12/15/Thu 20:25 [編集]
amarin☆さん、こんばんは(o'∀'o)☆
大作、お疲れ様でした、可愛い(o'∀'o)☆
お年賀状頂いた方は幸せな気分になりますよe-446

夜中に羊をかぶった人間と出くわすと、
フードケープでもビックリですよね(o'∀'o;
ま、誰にも会わず、高み見物だったんで大丈夫でした(o'∀'o)
薄いんですが、かなり暖かいんですよね、これ(o'∀'o)重宝

月は、太陽と違って陰の気ではありますので、
気分を落ち着かせたりはするんですが、
長時間は落ち込んだり気分が沈んだり、
精神的にも影響されてしまい、しんどくなります。
月は特に心の奥深くと関係するので、
ちゃんとした指導者がいないと月光浴は危険です。
なので、しても10分程で引き上げると(o'∀'o)

私も癒されて良いと思っていたのですが、
お坊様に聞いて、ありゃーという記憶があったので、
記事に書いてしまいました(o'∀'o)

カイロにフリースに毛皮に羊を被ってたので、
風邪は大丈夫ですよ、有難うございます(o'∀'o)

>もこもこの羊さんが欲しい…v-527
このメイプルちゃんシリーズ可愛いですよね、
暖かいし、おすすめです(o'∀'o)b
amarin☆さんの作品のようですな(o'∀'o)ふふふ
jewel | URL | 2011/12/15/Thu 21:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.