☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ 石の属性と効果 ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

ハロウィンの時に、ジャック・カキ・ランタンなど描いてくれた、
プロの絵師の友人を覚えてくれていますでしょうか(o'∀'o)

ひょんな事から、
サンジェルマン伯爵の話が出て(o'∀'o) 何で普通に出るんだよ
仕事の合間の息抜きに描いてくれて、
UPしてくれていいよ~と(o'∀'o)

飄々と生きた感じが、
チャラ男貴族らしく出せています(o'∀'o) 君、きゃわゆいねぇ~
サンジェルマン伯爵でなく、サソジェルマソ伯爵だそうです、
アンパンマンアソパソマソ的なアレです(o'∀'o) ちぎれた頭どうぞは怖いよ

こういうイラストを短時間でちょちょいと描いて、
ファイルで送ってくれるんだからスゴイ才能ですよね(o'∀'o)

友人の絵は、ユーモラスで本当に大好きです(o'∀'o)
じゃんじゃん描け~(o'∀'o)/ わっしょいわっしょい


サソジェルマソ伯爵

さて、思いついて(o'∀'o) 思いつきかよ
始めたプレゼント感謝セールですが、
バングルのお問い合わせは多いです(o'∀'o) 有難うございます

期間もクリスマスですし、25日までにしましょうか(o'∀'o)

七森さんのコメントで、風の属性だから・・・というのがあり、
おさらいも含めて、お勉強をしておりました。

オレンジムーンストーン自体は、水の属性の方に合い、
蠍座は除いて、蟹座・魚座の方でとの事で。
風の属性の方、双子座・天秤座・水瓶座の方とは、
バッティングはしないのが分かり、
大丈夫ではあるんですが、
使い方というか、効果の出方として激しい現れ方をする可能性があるのです。

水自体だけですと、それだけで静かに働くのですが、
風の属性と一緒になると「嵐(暴風雨)になってしまう可能性を秘めているので、

何か、物事を動かしたい!変わりたい!という時や、
恋愛でしたら、とにかく出逢いが欲しい!など、
目的が石さんと一致していれば良いんですけれどね~(o'∀'o)

石は、あくまでもサポートではありますが心身に成長も与えてくれます。

私もですが、1つステップアップすれば、
次の段階での石との御縁が出来て、
また、それをアイテムにして色々なご縁や学びを頂いたりします(o'∀'o)

自分自身で成長してから持つというのではなく、
勿論、ご自分で成長するっていうお考えは素晴らしいのですが、
成長していく為に、それを助けて頂くのに持つという感じでしょうか(o'∀'o)
石のアイテムには、こういう考え方も出来るという一例です(o'∀'o)

だから、ご依頼して下さる皆様は、

「この今の状態を脱したい!変えたい!」

という方が多くて、真剣なお悩みが多いです。

だからこそ、安易に本に書いているような組み合わせで、
はい(o'∀'o)と、お渡しする事や、
こういうデザインで創ってみましたー(o'∀'o)と、
どなたにでも渡せるものが創れないのが悩みといえば悩みです(o'∀'o;

ま、ちゃんと、今回の様に、こういう効果でご入用の方!と、
1点集中型のアイテムを創ってみてもいいんでしょうが、
また、考えてみます(o'∀'o)

今回、ちょっといつもとは違う事をして、
考える機会がありましたので、
書き留めてしまいました(o'∀'o) 難しいなぁ


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サソジェルマソ伯爵!
素敵だ!!i-189i-179
綺麗な色使いだなぁ~。キラキラしてますね、サソジェルマソ伯爵(笑)

さすがプロの絵師さん☆
こうやってプロの方の絵を見せてもらえるのは、嬉しいです♪^^
私も子供の頃の夢はイラストレーター!でしたw

サンジェルマン伯爵、名前だけは知っててどんな方なのか
知らなかったけど、チャラ男貴族だったのかぁ~!(笑)
haru | URL | 2011/12/16/Fri 11:26 [編集]
サソジェルマソ伯爵!(o'∀'o)
友人も大喜びと思います、有難うです(o'∀'o)☆
ちょっとオネエ系な赤いお口が特徴だそうですw

指輪もジャラジャラで伝説に忠実、
創る系は本当に色からセンスいい友人です(o'∀'o)プロすごい

>私も子供の頃の夢はイラストレーター!でしたw
私も母が絵を描いて売って下さいと言われれば売っていたので、
そういう影響でか、見るのも好きだし画家になりたかったです(o'∀'o)
小さい頃はお姫様ばかり描いてたかも(o'∀'o)ピカピカキラキラの。
学生までは色々描いてましたが下手っぴですw

>サンジェルマン伯爵、名前だけは知っててどんな方なのか
>知らなかったけど、チャラ男貴族だったのかぁ~!(笑)
何ヶ国語も話せてダイヤも金も生みだす錬金術師や不老不死、
魔術師と色んな伝説がありますが、飄々と生きた山師だったのかなw
指輪のチャラチャラさは負けませんよ~(o'∀'o)貴族のカッコも出来るぞ
バンドではそういう中世ヨーロッパだったので、
お話も書いてたりして、そういえばこの人出してましたw

今もタイムトラベラーであちこち行ってたら面白い叔父さんですね(o'∀'o)ダイヤくれ
jewel | URL | 2011/12/16/Fri 13:21 [編集]
タイムトラベラーの、
叔父さまなんですか、この人!
タイムトラベラーの話、なんかで聞いたことあります☆

お母様の絵もとっても素敵ですよねi-221
Jewelさんの絵も見てみたいです~i-237

(o'∀'o)ダイヤくれ
↑コレ見て吹きましたw
Jewelさん伯爵に実際会ったら、真顔で言いそうだ。(笑)
haru | URL | 2011/12/16/Fri 14:37 [編集]
伯爵はタイムトラベラー?(o'∀'o)
なんか変なお空ですね、寒波が来るからかしら・・・(o'∀'o;

あちこちの時代で出現して、
お年も召されてなかったりと色々と話がありますが、
その時代その時代で、
「私はサソジェルマソ伯爵だよー(o'∀'o)」って、
詐欺師が出ていたのかもしれませんね。
いずれも謎のおっさんwです。

>お母様の絵もとっても素敵ですよねi-221
>Jewelさんの絵も見てみたいです~i-237
有難うございます、喜びます(o'∀'o)
わ、私のはヤバイですよ、お見せできるレベルでは(o'∀'o;

>(o'∀'o)ダイヤくれ
>↑コレ見て吹きましたw
>Jewelさん伯爵に実際会ったら、真顔で言いそうだ。(笑)
ダイヤ創れるんでしょ!大きいの、何個かちょうだい!!
金も!今高いのよ!(o'∀'o)
機会は逃さずに!(o'∀'o)oグッと噛み締める
jewel | URL | 2011/12/16/Fri 17:12 [編集]
伯爵っ!
おはやうございまっす♪

おぉ~サンジェルマソ伯爵(*´Д`)oh!ゴージャス
萩尾望都さん風な絵柄で素敵ですね~☆

細かいところまで描き込まれていて
胡散臭げな雰囲気も抜群です(笑
さすがプロ絵師さんですっヾ(@^▽^@)ノすばらしぃ♪


なるほど(-_☆)属性のお話勉強になります。

ただ「この石はこういう効果があるからもっていれば良い」というわけではなく、
自分の性質に合っていないと、効果が無いばかりか反作用的なこともあるというわけですね。

ちょっと陰陽五行の相生・相剋の関係に似ていますねξ´-`ξ

とてもためになります♪
またこういうお話ご教授くださいませ(・∀・)人(・∀・)
七森 | URL | 2011/12/18/Sun 09:52 [編集]
今日も伯爵っ(o'∀'o)
こんばんは~寒いよ(o'∀'o)

胡散臭いおっさんは今日も元気です(o'∀'o)ダイヤの争い

>ただ「この石はこういう効果があるからもっていれば良い」というわけではなく、
>自分の性質に合っていないと、効果が無いばかりか反作用的なこともあるというわけですね。
組み合わせによっても相殺されて全く効果出ない事もありますし、
こればっかりは単純に、これね(o'∀'o)/と渡せません、怖いので(o'∀'o;
そういう膨大なデータ・知職と実績を持った先生に出逢えたのが有り難い。
ただ、儲かりにくい(o'∀'o)あっはっはっは

>またこういうお話ご教授くださいませ(・∀・)人(・∀・)
こちらこそ、色々お勉強させて下さい(o'∀'o)人(o'∀'o)
jewel | URL | 2011/12/18/Sun 20:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
