☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ おサルちゃんと仲間達(o'∀'人o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日も寒いですね、風邪は何とか引いておりませんが、
ちょびっと持病が出て、しんどいなぁという感じで、
お家でコツコツ、メンテナンスや色々としております(o'∀'o) 貧乏です

昨日も知人のカナダ叔父様から、
体調と仕事の事でお電話下さいました、
いつもお気遣い頂いて有難うございます(o'∀'o)

最近、アメリカ・ポーランド・インド含むアジアと、
色んな方と繋がって、言葉がグチャグチャなんですけど、
どうしたらいいんでしょうか(o'∀'o;

サソジェルマソ伯爵絵描きの友人も、
お母様のご友人でフランス在住の方が日本に来られて、
お子さんがアニメが好きでサインをお願いされたらしく、
その子が好きな某ブラックバトラーのイラスト付きでサッと描きプレゼント

「もしかしたら仏語でコンタクトあるかもしれないから、
その時はよろしくな!(o'∀'o)/」


と言われました(o'∀'o) 今は某シルバーソウル締切追われ中の友人。

翻訳サイトにかけろ(o'∀'o) とんでもない文章がでます

英語でも、何言ってんだかわかんね(o'∀'o)という時もあるのになぁ。
とりあえず、
OH!Thank You!Thank You!(o'∀'o)/で大丈夫です(o'∀'o) 適当


少し前から、

「あの羊さん、ホワイトかピンクしかダメだっけ?」

と、友人おサルちゃんに言われてまして、

「最後の1個でブルーなんだけど、小物入がれあって、
ついつい買ってしまった~(o'∀'o)/」


と、お仕事の帰りに車でぶっ飛ばして寄ってくれました(o'∀'o) 有難う☆

私も渡したい物が、クリスマスにとあり、
送ろうかと考えていたので、本当に良かったです(o'∀'人o)

友人・知人はなんだか人種まで超えて広がれども、
会える範囲内での1番仲良し友人は、おサルちゃんと、
宮島に同行してくれた友人、タマちゃんです(o'∀'o)

おサルやネコやら動物みたいな名前ばかりですが人間ですよ(o'∀'o;


お互い、プレゼント買ってたーあははー(o'∀'o)みたいな感じで、

「あら、これ好きそうだわ、買っておきましょ(o'∀'o)」

と、気を遣われない程度にというのが、私も私の周りも多いかもしれません。

プレゼントされたから、お返ししなくては!とか全くなく、
喜んでくれたらいいなぁ(o'∀'o)という気持ちで、
お互い、連絡もですが、お付き合いできるのは有り難いです。

見返りを求めて何かしているのなら、
10年以上もお付き合いは続かないと思います。
そういう友人・知人ばかりいるのが財産なのかなと、
本当に感謝しています(o'∀'o)

また、ゆっくりと書きますが、
どうも私は、
各種の相談窓口的な役割の様なので(o'∀'o) jewel市役所市長です
せっかく、人脈は更に幅広く広がっているのですから、
良い人達で繋がっていって、お役に立てればいいなぁと、
今日のメイプルちゃんを見ていて思いました(o'∀'o)

おサルちゃん、今日も本当に有難う(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~♪^^
体調、大丈夫ですか?
無理しすぎないように、お仕事も休み休みしてくださいね☆

今日は何年も使ってない大阪住まいの時の銀行の
解約へ行ってました~!
高槻までw・・・だって地方銀行なんだもん。

Jewelさん、お友達もインターナショナル~!(^0^)
たまにウチのお店にも、外国の方来られますが
皆さん日本語が流暢な方で助かっています。
英語ですら、話しかけられたらアワアワです、私。(笑)

おサルちゃんにタマちゃん、とHNも決定したのですね~♪
前記事の「坊くん・暴君」のくだりも笑わせていただきました(^m^)

羊ちゃんカワイイっす♪癒されますなぁ♪♪^^
haru | URL | 2011/12/20/Tue 17:24 [編集]
こんにちは~♪(o'∀'o)
>体調、大丈夫ですか?
>無理しすぎないように、お仕事も休み休みしてくださいね☆
有難うございます(o'∀'o)☆
おサルちゃんにも「今日は寝ておきなよー」と
車で去っていかれたので大人しくしておりました。
持病は仕方ないですねぇ(o'∀'o) めんどくさ

>高槻までw・・・だって地方銀行なんだもん。
うぉ、北の方に(o'∀'o;
寒かったでしょう、地方銀行だと使いませんよね;
じゃんじゃか整理した方がいいです(o'∀'o)☆

>英語ですら、話しかけられたらアワアワです、私。(笑)
昨日も日本語英語で電話になりましたが、
混ざると何とか出来ますが、英語だけは、おぅ?となりますね(o'∀'o)
道を聞かれる確率が多いですが(o'∀'o) 私に聞くな
OH!ずっといってあっち!(o'∀'o)/とか、たまに強引に言いますw
Thank You!Thank You!(o'∀'o)
OH!no problem!!(o'∀'o)/バイバイ

>おサルちゃんにタマちゃん、とHNも決定したのですね~♪
>前記事の「坊くん・暴君」のくだりも笑わせていただきました(^m^)
どんどん脱力したブログになりそうなHN(o'∀'o;
坊くんは暴君にはなりませんな、私が暴君です。

>羊ちゃんカワイイっす♪癒されますなぁ♪♪^^
メイプルシリーズは可愛いですね(o'∀'o)
他は別にそれほどなんですw
jewel | URL | 2011/12/20/Tue 18:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
