☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ メリークリスマスイヴ(o'∀'o)/☆ ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

メリークリスマスイヴゥー(o'∀'o)/☆

昨日から作り出した、マジッククリスマスツリーも、
モコモコで、お星様も隠れるほどです(o'∀'o) ホワイトゥ



haruさんから頂いてしまいました。
素敵なツリーカードと、



ワンピースのフィギュアが出てくる、びっくら?たまご入浴剤(o'∀'o) OH!

母がクリスマス大好き、ツリー大好きなので飾らせて頂いております、
旦那様と本当に有難うございました(o'∀'o) フィギュアは何が出るかな♪



おサルちゃん、改めて本当に有難う(o'∀'o) メイプルちゃん

おサルちゃんからは、
後日、泣けてくるBIGプレゼントがあります、本当に有難う(o'∀'o)



石の先生に、東京ミネラルショーで、
スファレライトを買ったのを聞き、
私に必要な石だと思ったので(o'∀'o) 本当に必要でした
最終日に買ってきて貰ったのが届きました(o'∀'o)

ただ、綺麗だから欲しいと言った訳ではなく(o'∀'o)、今回は
とても今の私に必要と感じ、しつこく言いまして(o'∀'o) いいよと言うまでずっと言う

「・・・そんなに気に入ったの?(o'∀'o)」

「あの石、初めてで知らないけど、火でしょ?
私に合うし要るのです(o'∀'o)」

「確かに火ですけども・・はい・・(o'∀'o)」


先生の目で選んで頂いた方が確実なので、
いつものオーナー様の所で、
1.03ctのオーバルを見つけて下さいました(o'∀'o)

「1ctって、結構、大きいんだ~豆粒で見えないと思ってた(o'∀'o)」
↑ 大きいのばかり母の仕事で見てきたので感覚がおかしい


「・・・そうか・・・(o'∀'o)」

という事で、
素晴らしい石を本当に有難うございます(o'∀'o) 先生使いっ走りにする奴
でも、最終日行かれるなら、
良かったらでいいですから・・・
って言いました(o'∀'o) もん

石の詳細は、また今度にしますが、先生にお聞きしますと、
自分に必要な石と感じた通りの性質でお守りになります(o'∀'o) ほらね

('д'⊂彡☆))Д´o)パーン



素敵なプレゼント、本当に有難うございます(o'∀'o) ワーイワーイ


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホワイトツリー☆
メリークリスマス・イヴ☆jewelさん☆(^-^)/
こちらもありがとうございました♪
ビックリ色違い、こちらはグリーンのツリーですよん(^o^)
生チョコもチャレンジ‼
さすが私の出来栄え、でした。(笑)
jewelさんの足元にも及ばす。f^_^;)
でも味は、めちゃ美味でした〜☆

石の先生からのプレゼント、綺麗な石ですね(^ ^)
キラッキラ〜☆☆
…プレゼント、ですよね?
ご友人に殴られちゃってますが、jewelさん(笑)
haru | URL | 2011/12/24/Sat 19:20 [編集]
メリークリスマスイヴ☆(o'∀'o)v☆
楽しんでおられますか?(o'∀'o)☆
普通にマツコ達見ていますw

こちらこそ有難うございました(o'∀'o)ペコリ
グリーンのツリー出来ましたね!
生チョコはっ、美味しかったようで何よりですw

>石の先生からのプレゼント、綺麗な石ですね(^ ^)
>キラッキラ〜☆☆
>…プレゼント、ですよね?
>ご友人に殴られちゃってますが、jewelさん(笑)
あっはっはっはっは(o'∀'o)☆ 笑って誤魔化す
前にビオランをプレゼントしましたので、
お互い、石の交換っこみたいなもんですね(o'∀'o) 子供か
とても柔らかい石なのでセッティングすると割れそうなので、
ルースでお守りくらいですかねぇ。
力強い石なんです(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2011/12/24/Sat 23:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.