☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ お仕事始め(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、お部屋の中から風の音が聞こえるほどで(o'∀'o;
かなり気温が低かったのですが、少しお喉が痛いです(o'∀'o)
お仕事始めの方もいらっしゃいますよね、
明日もかなり寒いのでお風邪には気をつけて下さい(o'∀'o)

私も三が日が終わりましたので、
お鏡餅やお飾りなどは7日まではそのままで、
生活もですし、通常営業に戻しております(o'∀'o) よろしくお願いします

毎年、ビートたけしさんが特番で1月3日位にされている番組で、
昨年は、熊野さんから高野山で弘法大師様の特集などされていたので、
楽しみにしていたのですが・・・(o'∀'o)・・・。

と思っていましたら、9日にされるようです。
でも、神様仏様にお会いするテーマではないのかなぁ(o'∀'o) ちょっと残念

昨日は、古代の宮殿の発掘などの特番がされていて見ていたのですが、
皇帝ネロさんの宮殿と言われている壁からも、
蒼いラピスラズリがそのままのお色で!!(o'∀'人o)

こんなに時が経ても色褪せないんですから、
ブレスレットなどで身に着けていて、色の変化が!とか騒がれても、
染めの加工石をつかまされたのが大半です(o'∀'o; 不思議な石の現象ではないよ
目の前で石を握っていて、透明の石に変わっていったなら話は別ですけどね。

という事で、今年も冷静に誠実に石と向き合って、
1人でも多くの方のお役に立てればと思います(o'∀'o) 抱負

携帯のHDムービーでベムたんを撮影し、
静止画を載せましたが、やっぱり荒いですね(o'∀'o) 残念

「キャッ!」と甘えた声で鳴くので、そのお顔です。

キャ

ナデナデ(o'∀'o)/してたら、お鼻に指がズボッと入りました(o'∀'o) ごめん

お鼻ズボッ

改めまして、本年も宜しくお願い申し上げます(o'∀'o) ←チョロチョロ


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます(^O^)/
jewelさん おめでとうございますm(._.)m
昨年は本年に有難うございました。
本年も宜しくお願い致しますm(._.)m
すみません、新年早々いろいろな事がありまして
ご挨拶が遅くなりましたm(._.)m

ベムさんかわいいですね~
家でも飼いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

本当に急に寒くなりましたね!
どうぞお身体大切になさってくださいね(^O^)/
かもみ〜る☆chamomile☆ | URL | 2012/01/04/Wed 20:06 [編集]
かもみ~るさん、明けましておめでとうございます(o'∀'o)☆
明けましておめでとうございます(o'∀'o)☆
旧年中は、素敵なお品と本当に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(o'∀'o)

ベムたん、有難うございます、喜びます(o'∀'o)☆

>家でも飼いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
あんなに可愛い動物達がいらっしゃるのにコレ以上ですか(o'∀'o)☆
相変わらずニコニコ可愛い皆さんに囲まれていますね☆

>本当に急に寒くなりましたね!
>どうぞお身体大切になさってくださいね(^O^)/
有難うございます、今日は酷い風の音でした(o'∀'o;
お互い、本当に気をつけて、
創作出来るようにしていきましょうね(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/01/04/Wed 21:35 [編集]
ベムたん!
お鼻がっ!お鼻がッ!!(笑)
1枚目の、僕かわいいでしょ?
って、感じな表情がまたカワイイなぁ。i-178ウルウルおめめ♪

ビートたけしさんの番組、今年は神様仏様関係ではないみたいですね。
毎年楽しみにしてたのにな、残念><;

石の色の変化って、ネットとかでも読んだ事があります。
染めの加工かぁ~(^^;笑えないっす。
よく、ラピスがグレーに!とか、実はそれラピスじゃねぇ~!
みたいなw  (←あ、笑ってもうた。

はぁ~、ウチもネコちゃん飼いたいなぁ。
今の環境やったらネコちゃんかな~。動物のぬくもりに飢える。
nobuサンに頼んでみるも、今はダメ!と言われていま~すi-195
haru | URL | 2012/01/05/Thu 10:50 [編集]
ベムたん(o'∀'o;
>お鼻がっ!お鼻がッ!!(笑)
>1枚目の、僕かわいいでしょ?
>って、感じな表情がまたカワイイなぁ。i-178ウルウルおめめ♪
すいません、お顔辺りナデナデ(o'∀'o)/すると嬉しいらしく、
ゴリンゴリンしてきてお鼻の穴にズボッと(o'∀'o;
「ぶひっ」と言われました(o'∀'o) ブタさん?

ビートたけしさんの番組、今年は遅いし、
あちこちお参りっぽくなくて残念ですね。
私も毎年楽しみだったのですが・・でも見ちゃう(o'∀'o)

>よく、ラピスがグレーに!とか、実はそれラピスじゃねぇ~!
>みたいなw  (←あ、笑ってもうた。
結構、騒がれてたり、ネットで見掛けるんですが、
・・・あ(o'∀'o;・・・みたいな感じで。
残念なお知らせもせずに傍観しております(o'∀'o; 不思議不思議ね

>nobuサンに頼んでみるも、今はダメ!と言われていま~すi-195
どっちかといえば、やっぱり猫ちゃんの方が手がかからないですね。
旦那様、ダメですか(o'∀'o)
いつならいいの?(o'∀'o)と完全にお父さんのようにねだるパターンで(o'∀'o)
そうだなぁと答えてくれるか、頭はたかれるかですね(o'∀'o) ギャンブル!
jewel | URL | 2012/01/05/Thu 15:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.