☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ 満月だよ!石さん集合!(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

えー、今日は石の仕事で徹夜明けのまま、
明日の記事にしますが、おサルちゃんと出掛ける事になり、
夕方に帰宅しまして、PM16時30分~24時30分まで、
満月タイムですので、すぐに商品も含めて、
「さざれ石」から水で綺麗にした後に、
お月様パワーを頂いております(o'∀'o)

いつもお話しておりますが、
「さざれ石」も、毎日、ブレスレットなどの浄化に働いてくれているので、
細かくて面倒かもしれませんが、気をつけておりましても、
埃はついておりますので流水で綺麗にしてあげて下さい(o'∀'o)

クラスター、タンブルなども含むアイテムも、
持たれている石によっては、水に弱い性質のものもありますので、
軽く拭いたりなどで綺麗にしてあげて下さい(o'∀'o)

今日は途中、曇ったり、雨が降ったりしていましたしどうでしょう?
や曇り満月が見えなくても、
窓辺で外気にあててあげるだけでOKです(o'∀'o)

1時間くらい、石さんの月光浴をしてあげて、
0時を過ぎますと『魔』が活動しやすい時間帯に入るので、
その時間までには、必ずお部屋の中に引き上げて下さいね(o'∀'o)

その月光浴の間にパワーストーンを置いている場所も、
綺麗に拭き掃除などしてあげて下さい。
石さんも気持ちよく過ごす事ができ、
喜んで、また、力になって下さるはずです(o'∀'o)

私達人間の月光浴「癒しに効く」などと言われておりますが、
以前にコメントに少し書きましたように、
は、太陽と違って陰の気ではありますので、
気分を落ち着かせたりする効果はあるのですが、
長時間、月の光にあたりますと、逆に落ち込んだり気分が沈んだり、
精神的にも影響されてしまい、心身共にしんどくなってしまいます。

は、特に心の奥深くと密接に関係しておりますので、
月光浴をする際は、ちゃんと学ばれた指導者がついていないと危険です。

手軽なイメージの月光浴ですが、
長くても、10分程度でお部屋の中に入って下さいね(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します




HI3G0772.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
自分は、月光浴の経験はありませんが、あまり心には良くないのですね。
確かに太陽の光を浴びていると元気になる感じですが、月を見てると
心が落ち着く感じはしますが、元気になるっていう感じではないですよね。

また一つ勉強になりましたヾ(=^▽^=)ノ
タク | URL | 2012/01/09/Mon 21:58 [編集]
綺麗なお月様!
綺麗な満月撮れてますね♪♪

月の光で癒し効果かぁ~。^^
綺麗だなぁと、ボーッと見続けちゃうもんなぁ、お月様。
10分以上はNGなんですね。覚えておこうっと。

対して、日光浴は・・・うっ!紫外線がぁ~!シミがぁ~!(笑)
haru | URL | 2012/01/10/Tue 13:23 [編集]
タクさん、こんにちは(o'∀'o)
そうですね、お日様はいいんですけどね(o'∀'o)
お月様はルナティックという言葉もありますし。

夕方以降から夜のお参りも、
特別な行事がされている以外、普段ではおすすめできません。
お坊様、修行者の方は、その時間を選んで、
魔物とも対峙して修行を積まれたりもしますが、
聖域だからといっても常に安全ではありませんので、
自分を守る為にも控えて下さいね、本当に危ないです。
jewel | URL | 2012/01/10/Tue 16:24 [編集]
haruさん、こんにちは(o'∀'o)
えびす様、お疲れ様でした(o'∀'o)

19時頃は大きくオレンジで多少不気味でしたが(o'∀'o;、
時間が経つごとに正常に戻っておりました。

美しいお月様は魅入られてしまいますもんね(o'∀'o)
夜の気は長いと体にもさわりますから気をつけて下さい(o'∀'o)

日光浴はしませんな(o'∀'o) あっはっは >紫外線がぁ~!シミがぁ~!(笑)
jewel | URL | 2012/01/10/Tue 16:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
