☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 黒猫ベムの求愛の謎 ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

最近、とても寒いので、息子のベムたんが、
いつもは枕の横で男の背中を見せて眠るんですが、
ここ数日は、お布団をチョイチョイと、
手でパサパサして、開けろと言い、腕枕を要求し、
眠るまでナデナデポンポンを要求します(o'∀'o; お前じーさんだろ

で、この鼻の上にマンマをつけたまま怒っているんですが(o'∀'o;
ベムたんのお食事中に、
別の部屋にいた私の携帯に坊ちゃまからお電話入りまして、
慌てて、食べるのを中断して、近くに来たら、
私が携帯を切った後だったので、このお顔ですよ(o'∀'o; あ・・・

前もスカイプで隣にいまして、切った後に、

「ウキャーッ!」

と、叫びまして、何か話したかったようでムスッと(o'∀'o; あ・・・

ベムたんは、人見知りでもないですが、
警戒心はあるので、一定以上は近付かないし、

大好きで仕方ないおサルちゃんだけには、
伝わらないのに、目の前で一生懸命、延々と話す子で、
ハッキリ申しますと、
美人の女性以外は好きじゃないらしく(o'∀'o) あっはっは
男性は基本的に大嫌いなんです。

この最大の難関を軽く突破したのが、坊ちゃまでして、
最初は、知らない人・・・とグズグズこっちに甘えてましたが、
すぐにお膝に乗ったり、お昼寝で隣で寝ていたり(o'∀'o) は?
目の前で倒れて、お腹撫でろとか言っています。

ワガママなので、お食事の時は、(母が甘やかして直らない)

「ちょうだいちょうだい

と、大暴れして危ないくらいなのですが、

「私はあげないって決めたからあげないからね!(o'∀'o)」

と、ハッキリ言われて理解したようで、
普通の人になら引っ掻いたりして、
ワガママも通すのでハラハラするのですが、

”でも、ちょっとくれないかなぁ

と、見つめつつもチンマリ座っているだけで、
・・ママはくれるもん・・(o'∀'o)とこっちに来ます

坊ちゃまが帰る時は、ションボリ目をウルウルシパシパしてるので、
大好きなんでしょうね(o'∀'o) 何がそんなに好きですか

普通のお坊様より、「陽が3倍以上あると、
お師匠様に言われた人なので、
良い気が出ているのと、動物は人をよく見るので、
本当に良い人なんだろうなとは思って、
お付き合いもこの判断基準に入れたのですが(o'∀'o) 連れ子か

電話などで、お声が聞こえるたびに、
ベムたんが、何を話したいのかは未だに謎です(o'∀'o)


ベム怒る
「ママがすぐ切るのでお話し出来ない(o'∀'o#」

皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ベムたん♪
腕枕に、寝るまでナデナデポンポン
男性苦手なのに彼だけには、すんなりなついた…。
ウチにいたボスとノブさんの関係も同じくでしたぁ(笑)

気分落ち気味だったから、ベムたんブログで癒されました、
ありがとう(^ ^)

ベムたん、坊ちゃまさんと何を話したいんだろう?
男同士の渋い会話か?!(笑)
ウキャーって、かなりの抗議ですねぇ。(^○^)
何を話したいのか、私も聞いてみたいです♪( ´▽`)
haru | URL | 2012/01/14/Sat 01:25 [編集]
haruさん、こんばんは(o'∀'o)☆
赤ちゃんと一緒です(o'∀'o; >腕枕に、寝るまでナデナデポンポン

>男性苦手なのに彼だけには、すんなりなついた…。
>ウチにいたボスとノブさんの関係も同じくでしたぁ(笑)
そうなんですか、動物は人を見ますからね。
損得抜きで好きか嫌いか良いか悪いか分かるようです(o'∀'o)

>気分落ち気味だったから、ベムたんブログで癒されました、
>ありがとう(^ ^)
少しは上がったならベムたんでお役に立てて何よりです(o'∀'o)

>ベムたん、坊ちゃまさんと何を話したいんだろう?
>男同士の渋い会話か?!(笑)
>ウキャーって、かなりの抗議ですねぇ。(^○^)
>何を話したいのか、私も聞いてみたいです♪( ´▽`)
「あー!切ったー!」というイントネーションで叫ぶので、
本当にムッとしています(o'∀'o;ゴメンって
「キャッ!(o>∀<o)」とかゴロゴロピーとか喉鳴らすだけで、
私への会話じゃないので何も解らないんですけどね(o'∀'o?
懐いてくれて坊ちゃまは嬉しいようです(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/01/14/Sat 22:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.