☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ チャレンジウサギちゃん(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は大阪は1日中でしたが、
関東ではで大変でしたね。
午前中の時点で結構降っていると聞きましたし、
気温も下がっているので、
皆様、転ばない様にと体調に気をつけて下さい(o'∀'o)

先日、私の友人おサルちゃんが、羊毛フェルトで、
ワンコちゃんに挑戦中(o'∀'o) おサルがワンコだけど犬猿じゃない

初心者用キットを見ておりまして、
坊ちゃまが、たれ耳ウサギが可愛いな(o'∀'o)
と言っておりましたので、
たれ耳ウサギキットを買ってみました(o'∀'o)

まだ、形だけで色々とお顔もいじりたいし、
やっぱり初めてだと全然ダメですね(o'∀'o; 下手っぴ下手っぴ

そして、耳はたれてな~い(o'∀'o)b マニュアル通りに絶対しない奴



これは相当な修行が必要ですな(o'∀'o) 大変大変

白黒ウサギちゃんのセットなので、
黒ウサギちゃんはもっとマシになるはず(o'∀'o)
とか言って~黒いからニャンコちゃんに変えたりして~(o'∀'o)

「一応は形だけ出来た(o'∀'o)」

と、坊ちゃまおサルちゃんなどに見せたら、

「可愛い!元気が出た!有難う!(o'∀'o)」

と言われたので良かったなぁと思います(o'∀'o) コレも肩凝るね


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^-^ )/
キャー!
jewelさんもとうとう羊毛フェルトの世界へ!
やっぱり上手です♪
きれいな形です
耳がたれてないのが
パワーを感じますi-237

ベムちゃん作ってください♪

amarin☆ | URL | 2012/01/20/Fri 19:07 [編集]
めっちゃ可愛いです☆
jewelさん初作品、うさぎさん〜♪
たれ耳を真っ直ぐにしちゃうという…w
初めてなのに、応用力抜群ですやん♪o(^▽^)

どうやって作ってんだんだろう?と
作り方を調べてたけど、形を作っていくのとか難しそう〜。
でもチクチクと完成した時には、すごく愛着わくだろうなぁ♪

黒うさぎさんの完成も楽しみにしてます。
ほっこり癒されましたぁ♪( ´▽`)
haru | URL | 2012/01/20/Fri 19:12 [編集]
amarin☆さん、こんばんは(o'∀'o)☆
と、とりあえず形には(o'∀'o;
ベテランamarin☆さんにそう言って頂けるとは!(o'∀'o)☆
初回はこんなもんで大丈夫でしょうか・・(o'∀'o;

まだお顔もですし、ちょっとデコりたいです(o'∀'o)☆
耳はたれると何か嫌だったので立ててしまいました、
お鼻も丸くしたら良かった・・・(o'∀'o)

ぬくぬくシャムちゃんお迎え待ち中ですね、
見てきます(o'∀')
やっぱりお上手ですね、全然違うなと思いました(o'∀'o)タハー

ベムたんもグラスアイできっちり創ってみたいです、
いつになるんだ、クォリティー(o'∀'o;
jewel | URL | 2012/01/20/Fri 20:36 [編集]
haruさん、こんばんは(o'∀'o)☆
初ウサギちゃんです(o'∀'o)☆

耳作って、たれたくない!(o'∀'o)oと思い立てましたw

私でも出来たのですからharuさんも出来ますよ(o'∀'o)☆
いつか集まってチクチクブッ刺しましょう!(o'∀'o)o

ブレス創りもですが肩凝りがすごいです、
でも、お顔とか色々考えるの楽しいですね!(o'∀'o)

ほっこりされたなら良かったです、
黒ウサギさんはどうなる事やら・・(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/01/20/Fri 20:41 [編集]
oh~ラビット(*´д`*)
こんばんわ☆

すんごくかわいく出来てるじゃないですか♪(*´д`*)
耳の立ち具合に気合を感じます(笑

羊毛フェルトの人形は最後の仕上げで針で起毛させるんですよね~
傍で見てるとちょっと恐ろしげな作業です(((゚Д゚)))(笑

少し大きめのを作ると
ベムくんのおもちゃになっていいかもヾ(@^▽^@)ノ
七森 | URL | 2012/01/20/Fri 21:49 [編集]
七森さん、こんばんは(o'∀'o)☆
有難うございます、最初はこんなもんでしょか(o'∀'o)

立ち上がれ日本とガンダムと私です(o'∀'o)☆ >耳の立ち具合に気合

羊毛フェルトの最後の仕上げで起毛・・・(o'∀'o)
は、書いてなかったよ(o'∀'o)☆
そこまでいってないのでお勉強ですね(o'∀'o)ハー

ベムくんのおもちゃにすると1回で壊しますな。
創ってる時にお口に入れないように見ておかなければ。
針もですし、危ないので注意注意(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/01/21/Sat 00:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
