☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ ママ様頑張るブレスレット(o'∀'o)> ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日のお話は、旦那様の厄除け御守りアイテムとご一緒に、
ブレスレットをお創りさせて頂きました続きです(o'∀'人o)

奥様業も完璧に、ママとしても本当に頑張っておられますが、
精神安定と、子育てにおいても、
もっと母としてしっかりして強くなりたい!というご依頼でした。

奥様はの属性の方で、お色では白が合う方です。
なので、石も白いもので、何といっても真珠!でしたので、
私も初めて組み込ませて頂いたわけです(o'∀'o)
お譲り頂いた真珠!はポテト型(o'∀'o) ポティトゥ!

ラピスラズリ真珠ムーンストーン水晶

銀色の資材は、落ち着かせる作用もあります、
そして、ラピスラズリをトップに置き、真珠で両脇を固めて、
ムーンストーンは後方から後押しでどっしり支えてくれます様に。

HI3G0811.jpg

チャームはお子様がまだ小さいので、引っ掛けたりしても危ないですし、
今回は無しという事でご提案させて頂き、

もう1パターン、配置の案があったのですが、
こちらの方が落ち着いたのと、効果にも問題がなかったので、

お上品にもなるかなぁ~(o'∀'o)

と、納得のいく配置となり、画像確認でとても気に入って頂けました(o'∀'人o)


先程、お品が届きました!とご連絡があり(o'∀'o) 良かった!

「ブレスレットは、画像で見た時より、重厚感、迫力すら感じます。
効果重視でデザインは二の次と思っていましたが、
デザインも私好みに仕上がっていて、とても気に入りました!」


と言って下さいました(o'∀'o) おぉう!

子育てもお話を聞いておりますと本当に大変です。
とても真面目でキッチリ出来ないと、
自分を責めてしまう性格の本当に優しい奥様なので、
もっと気楽に構えてリラックスして過ごして頂ければ(o'∀'o)
と、頭では分かっていても、本当に難しいですけどね。

穏やかで幸せな日々が続いて、ますますご家庭が発展していきます様に。

人生の大先輩ですが、チュチュちゃんストラップから、
ずっと、お子様の事ではお話を聞いておりますので、
又、何かお役に立てればといつも思っております(o'∀'o)

アイテムを創らせて頂き、
本当に本当に有難うございました(o'∀'人o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


HI3G0812.jpg

今回のお品 ママ様頑張るブレスレット ¥12,500 SOLD OUT
本当に有難うございました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

パール☆
素敵なブレスレット!
パールが入ると、ぐんとエレガントな印象ですね♪

キラキラして、めっちゃ綺麗〜v-353
haru | URL | 2012/01/31/Tue 23:08 [編集]
パァル☆(o'∀'o)☆
有難うございます(o'∀'o)☆

パール自体、お上品ですし、
落ち着いた大人の女性って感じで素敵ですね。
自分で出来上がりを見て、
パールも良いなぁと本当に思いました☆(o'∀'o)v
jewel | URL | 2012/02/01/Wed 00:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
