☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 恋愛かお仕事か、さて、どちら?? ☆☆
皆様のおかげでたくさんの方に、
未熟ながら、私のブロクを読んで頂けるようになっておりますようで、
本当に有難うございます

今日は、お盆が過ぎてからお贈りさせて頂いた、
叔母様達へのお守りチャームの御礼のお手紙が届きました

何も出来ない私ですのに、いつも御心配頂いて、
心のこもったお手紙を読んで、
本当に有り難いなと感謝の気持ちが溢れて泣いてしまいました

お客様からも、

着けてますよ!

と、子供さんとのお葉書きやメールで画像付きで頂いたりすると、
創らせて頂いて本当に有難うございますと泣けてきてしまいます。
泣き虫なんですよね

これからも1人でも多くの方に何かお手伝い出来れば幸いです


さて、今回の石のご紹介は

まだお若い20代真ん中辺り、バリバリ成長している営業の女性の方です。

新卒から頑張って数年、後輩も出来ますし、ちょうど真ん中の位置、
営業という事で売り上げる事がお仕事ですので、
この数年目が踏ん張る時期なのでしょう、
新規開拓も今ひとつで売り上げ成績が厳しく、
ちょうど壁にぶち当たっておられました。

仕事だけでも潤いもないですし、恋愛運も一緒に込められたらとのご相談。

御希望のベクトルが違うので、ちょっと悩みましたが
総合運的な事も含めて視させて頂きました

選び出しましたのは、

ローズクォーツ・ラベンダーアメジスト・フローライト、
シーブルーカルセドニー・ラピスラズリ・水晶

チャームは、天使さんにバックアップをお願い!という事で選ばせて頂きました


・・・後日、お客様からの御報告で、

「棚からぼた餅みたいな話なんですが、上司経由で、
大口の取引先の話が舞い込んできて担当になり、売り上げも安定しそうです」


と、大喜びでした

「〇〇さんの人徳があるからですよ!
いつも明るくて前向きに頑張ってますものね!おめでとう!


とお話していたのですが、さてさて、恋愛はどうなりますでしょうか。

素敵な方と巡り会えて、どちらも叶えられたらいいなぁとお祈りしております

皆様とも御縁があり、お創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します

販売

今回のお品  恋愛・仕事運UPブレスレット ¥12,000   SOLD OUT 
本当に有難うございました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
