☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ バブバブにゃーんこちゃーん(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、お天気だったんですけども、
スゴイ風の音が家の中からでも聞こえてきて寒い!
明日は大阪は3℃だそうで雪もありそうです(o'∀'o) やめてっ!

前回のバブバブうさーぎちゃんから、
1日で、にゃーんこちゃーんを。
おヒゲもテグスがないので、とりあえず出来ただけです(o'∀'o)

初心者キットのお手本です(o'∀'o)

お手本・・・。

は?(o'∀'o)

2ショット

1体目は、一応、7㎝だったんですが、
バブバブうさーぎちゃんは、お耳入れて、4.5cm、
にゃーんこちゃーんは、3.3cmです(o'∀'o;

小さいよ。

坊ちゃまからは、針で指を刺したのを、
危ない!と怒られながらも見守られつつ、

「う~ん。表情もだけど練習だなぁ、小さすぎるんだよw
皆さん、そこそこサイズがあるのは、
肉球とかパーツだって細かいからだろうし、更に小さくしちゃってw」


と、ダメ出しが入り、

「だって、初心者キットの茶色の刺繍糸と目と金具と、
限られたフェルトの色しかないんだし、
大きいと携帯とかに着けられないじゃん(o'∀'o#
うさぎさん要らないんだ(o'∀'o# ゴゴゴゴゴ」


「いや、そりゃ欲しいよ。
まだ、3体目なんだし、そんなすぐに出来ないって(o'∀'o)」


と、すぐフォローが入り(o'∀'o) 何故なら怒るから

改めて、創る厳しさが分かりました(o'∀'o)o 皆さんスゴイスゴイ!

この2体も胸元に御守りで色々付け足したいし、まだまだです(o'∀'o)

どこをへこまして、どこを出すかの立体的なものは、
出来た頭を見ていると線が見えてはくるんですが、
手が追いつかない(o'∀'o; くそ~この手め!

材料もテグスとかグラスアイとか足して、じっくりと研究して、
リアルなにゃんこちゃんを創るのが最終目標です(o'∀'o)o

石の仕事のようにはいかず、
能力が違うので使えず悔しいっ(o'∀'o)o 負けず嫌い


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にゃんこちゃーん

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
すごいです☆
小さいもののほうがむずかしいと思います。
私は小さくしようとがんばっても5㎝くらいになっちゃいます。
しかも肉球もある!

グラスアイのにゃんこ楽しみです!!
amarin☆ | URL | 2012/02/01/Wed 20:35 [編集]
amarin☆先生、こんばんは(o'∀'o)☆
amarin☆先生だ(o'∀'o)☆
お近くならご指導頂きたいくらいです(o'∀'o)はー

amarin☆先生で5㎝なら、そりゃ超初心者には無理だ(o'∀'o)☆
やっぱり小さいんですね、そうか・・・(o'∀'o)
肉球e-276やらゴマみたいなフェルトで刺してました(o'∀'o)あはははは

amarin☆先生のリアルな兎さんとか見てみたいなぁ、
お願いします~~(o'∀'人o)わくわく
jewel | URL | 2012/02/01/Wed 21:13 [編集]
jewelさんの、
> (o'∀'o# ゴゴゴゴゴ
…の後、怒らせちゃったら、
一体どうなるんだろう。( ̄◇ ̄;)ドキドキ

手のひらに乗ると、小ささがよく分かります〜。
jewelさん、めっちゃ器用ですね♪(^○^)
haru | URL | 2012/02/01/Wed 21:19 [編集]
haruさん、こんばんは (o'∀'o)☆
怒ると少し早口になれます(o'∀'o)☆ それでも遅い
超怒ると静電気が出るのか、電化製品が一時的に壊れます(o'∀'o)☆
会社のFAX、PC、イライラすると壊れていたのですが、
多分、私です(o'∀'o)☆にゃは

クォリティーが高く!(o'∀'o) 高く高く!
小さいものが創れたら最高!
頑張ります(o'∀'o)v
jewel | URL | 2012/02/01/Wed 22:00 [編集]
うさにゃ~ん☆
こんばんわ☆

おぉとうとう二体完成ですねっ☆
頭のレースっぽいケープ(頭巾かな?)がカワイィですね((o(*゚▽゚*)o))

何度か作くればきっと指も思うように動くようになりますよ♪
ピアノの運指法みたいなかんじで(p`・ω・´q)
七森 | URL | 2012/02/01/Wed 22:31 [編集]
七森さん、こんばんは(o'∀'o)☆
有難うございます(o'∀'o)
一応、2体、形にはなりました(o'∀'o)☆

薔薇頭巾は表情も乏しいし、ホッペタくっつけて、
ラッピングのレースリボンがあったので改造しまして(o'∀'o)へへ

>何度か作くればきっと指も思うように動くようになりますよ♪
>ピアノの運指法みたいなかんじで(p`・ω・´q)
数をこなせ、ですね(o'∀'o)
そして周りの友人に小さくて何か分からない動物が溢れかえる(o'∀'o)/〇 ハイ
jewel | URL | 2012/02/01/Wed 23:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.