☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 今日は夫婦の日(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日も晴れてはいましたが、かなり寒かったです(o'∀'o; うほー
もチラチラした所もあったようですが、
ニュースで見ましたけど、雪かきって本当に大変だし危ないですね。
積雪が大変な地域の皆さんは本当に気をつけて行なって下さい。

2月2日は、「夫婦の日だそうです(o'∀'人o)

たくさんの御縁の中で唯一の方と出逢われて、今があるのですから、
夫婦仲良く、「いつも有難う(o'∀'o)」を伝えてみては(o'∀'o)

何回か、出逢いからご結婚までのアイテムの御依頼があり、
偶然か何だか分かりませんが、全て成就されておりますが、
御縁を引き寄せるのは、結構な難しさです(o'∀'o)

その方にないものは引き寄せられませんし、
別の仕事などの運気をそちらに回すのも問題があるので、
もし、私が、お役に立てたとするなら、
御依頼の方のその出逢いからご結婚までの運を、
増幅出来たのかもしれません(o'∀'o)

後、自分が楽になりたいからとか、幸せにして欲しいとか、
自分の事ばかり考えてるなら、必死になるほど縁遠くなる気はします。

「無償の愛が理想ですが、
思い合って、与え合っての愛なのですから、
そういう気持ちでは、準備が出来ていないのでしょうし、
自分のエゴだけでは誰も力を貸して下さいません(o'∀'o)

私は、あまり恋愛にも興味なく、好きな音楽で舞台を踏んだり、
色んな方面で興味のあるものは創ったりが1番でしたし、

”今の自分では未熟なので、もっとしっかりして強くなってから。”

が、常に心にありました(o'∀'o)

生意気かもですが、女性だからって守って貰うとかは全く思わず、

守ってあげられるか、幸せにしてあげられるか、

そういう精神的成長が伴わないと、と、自分に納得も自信もありませんでした。

その裏には、自分の弱さを認める強さもまだなく、
もともと少しは他の人と違う機能もついてるので、
巻き込みたくないのもあったからなのですが、

色々な悲しい別れや経験をたくさんして、
自分の弱さも身に染みて実感して、やっとだったような気がします(o'∀'o)

突然、

「私なら、どちらの世界でも護れますから大丈夫です(o'∀'o)b」

と、御縁が向こうから猛スピードでやってきて(o'∀'o;、
御世話になりっぱなしではありますが、
それでも、

守って、幸せにしてあげられたら(o'∀'o)

は、全く変わりません(o'∀'o)

相手が喜んでくれたら、幸せでいてくれたら私も嬉しい。
夫婦・恋人に限らず、常に誰に対してもそうでありたい。


と思いながら、ワンピース新刊を寒さにくじけてフラゲ出来ず、
悔しい思いをした1日でした(o'∀'o) なんじゃそりゃ


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


20120202203350689.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

寒かったですネ。
夫婦の日かぁ。
色々あれど…(笑)
結婚6年目、私も旦那さんに感謝です。(^ ^)
haru | URL | 2012/02/02/Thu 23:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/02/Thu 23:37 [編集]
haruさん、こんばんは (o'∀'o)☆
夫婦の日よ(o'∀'o)☆

結婚6年目!
感謝の気持ちはお互い忘れずに(o'∀'o)人 (o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/02/03/Fri 00:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.