☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 甘えたさんと鬼は外(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨夜は、屋根から、つららが!(o'∀'o) Oh!つらーら!
今日は、お昼でも残り雪があり、ところどころ氷が!(o'∀'o)
しばらく、年も考えずに、雪ツンツンしたり、
氷の上をツルツルしておりました、寒い(((o'∀'o))) 早く歩き出せ

寝起きで寝ぼけたまま、抱っこ抱っことやって来た、
甘えたさんです(o'∀'o) じーさんなんですけどね

ぼへー

節分ですね(o'∀'o)
鬼さんに力一杯、剛速球で豆を投げつけて泣かす日です(o'∀'o) なんか違う

なんとなく、神様仏様にも、

「お豆食べます?(o'∀'o) ポリポリ」

と、お供えてみたりして困惑させております(o'∀'o) わしらは鳩か

このお豆さんですが、ポリポリ食べ続けていますと、
ダイエットになりますよ。
昔、美容会社にも勤めていたのもあり、
普通の食事のままで痩せた人を知っています(o'∀'o)

恵方巻きも買いましたが、今年は北北西
モクモクと食べなくてはいけません(o'∀'o) 食べ切れるかな

先生達は、この寒さの中、
江ノ島の弁財天様にお参りに行っています(o'∀'o)
ロックなヌード弁財天様とご対面でいいですね(o'∀'o) ROCK!!

本屋さんに行きますと、「日経おとなのOFF ニッポンの神様」が。
お伊勢様出雲大社様の最新情報と、
辰年ですので龍神様の神社さんが載っておりましたので(o'∀'o)

恵方巻きをモクモクしながら充電したいと思います(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


まめまーめ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪
今日は節分、豆まきですね~(ノ^∇^)ノ
さっきまで姪っ子達が来て、自分に向っておもいきり豆を
まいていきましたよ~Σ(>д<)
恵方巻は、まだ食べた事がありませ~ん
来年は、恵方巻に挑戦してみようかな~♪
タク | URL | 2012/02/03/Fri 20:41 [編集]
タクさん、こんばんは(o'∀'o)☆
タクさん、鬼ですか、あはは(o'∀'o)☆
でも、ご親戚の方と行事が出来るのは幸せな事です(o'∀'o)うんうん

うちはベムたんが、(o'∀'o)ハッ!と起き出して、
豆まきを追い掛けながら、
「うきゃー!!(o>∀<o)/」と喜んで大声で叫んでおりました(o'∀'o) 大騒ぎ

恵方巻って、大阪だけなんでしたっけ。
頑張ってモクモク食べておりました(o'∀'o)
もう1日はこれだけで良し。
jewel | URL | 2012/02/03/Fri 21:28 [編集]
恵方巻き
ウチは夜ご飯に頂きましたヨ♪
毎年、切って食べますけどね(笑)

ベムたん、ネムネムおめめで可愛い♪( ´▽`)
こんなんして甘えてこられたら、きゅーんe-328
ときちゃうなぁ☆o(≧▽≦)o
動物、飼いたいなぁ♪

お。日経、私も買おうかな♪
haru | URL | 2012/02/03/Fri 23:51 [編集]
haruさん、こんばんは (o'∀'o) ☆
恵方巻き、食べられましたか(o'∀'o)☆
あ、切ったのかw
私、丸被りしてました(o'∀'o)フガフガ
ベムたんもタマゴだけ欲しい(o'∀'o)というので、
北北西に体を向けさせて食べさせましたw

ベムたんは寝ぼけて急いでやってきます(o'∀'o)何故に
10分ほどしてから我に返るようです(o'∀'o)ハッ!

日経w
どうも、こういうエリアにいつもいますw
jewel | URL | 2012/02/04/Sat 00:02 [編集]
豆まき~(@^▽^@)ノ∴
こんばんわ~☆

恵方巻き食べました(p`・ω・´q)
でも一本は長すぎるので半分で勘弁してください(笑

豆はお寺さんの豆まきでいっぱい拾ってきたので
それをボリボーリと食べました(ノ∀`*)
煎った豆が美味しすぎたので食べた数は不定です(笑

「日経おとなのOFF ニッポンの神様」
jewel さんの記事を見て、本屋で中身を確認して
即買いしました(*´Д`)

最近いろんな雑誌で神社特集してましたが
「おとなのOFF」が一番読んでいて楽しかったです♪
奈良は竜神さんの神社が多いんですね~(`・ω・´)フムフム
七森 | URL | 2012/02/04/Sat 23:10 [編集]
まめまーめ(o'∀'o)
七森さん、こんばんは(o'∀'o)☆

恵方巻き、比較的、短いのを頂きましたw
これ1食でポンポコリンで終わりです(o'∀'o)☆

神社さんやお寺さんに行くとお豆頂けますよね、
私は買いましたが、1袋食べました(o'∀'o)ボリボーリ

「日経おとなのOFF ニッポンの神様」買われましたか、
なかなか面白かったかと(o'∀'o)☆

私もまだ買ってませんが、
「おとなの仏教入門  お釈迦様の悟りから仏事のマナーまで」
も良さげです。
【綴じ込み付録】
2012年、見逃せない仏像に いつ、どこで会える?
「秘仏公開」カレンダーがついてますw

新TV見仏記は見ましたか(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/02/05/Sun 21:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
