☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 新TV見仏記(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨夜、25:35分から関西テレビで、
「新TV見仏記 福井・小浜編」がやっておりました(o'∀'o)

毎回毎回、みうらじゅんさんといとうせいこうさんが、
キャーキャーはしゃぎながら、仏像を訪ねてお寺を巡ります(o'∀'o)
あれだけ、ゆるくプラプラ巡る旅も笑えるので大好きです(o'∀'o)

神社専門なので、お寺の事は詳しくありませんが、
坊ちゃまに、

「ぼーあくだいしょーめーん(暴悪大笑面)(o'∀'o)」

「ぼ、ぼ?(o'∀'o;」

「ぼーーあくだいしょーめーん?(暴悪大笑面)(o'∀'o)」

「・・・あぁ、十一面観音様でしょ(o'∀'o)」

いちいち、読み上げて、読み方を訂正されながら、
解説付きで見ておりました(o'∀'o) ふんふん

仏像がお好きだから巡られている企画なんでしょうが、
神社さんのもして欲しいですね(o'∀'o)

でも、神像はなかなかないので絵的に無理なのかなぁ、
何々造りとか狛犬さんとか、神社さんもそれぞれでしょう?
魅力的なんですけどね(o'∀'o)

何なら、私が新TV見神記を(o'∀'o)v
おサルちゃんとガードマン坊ちゃま付きで巡ります(o'∀'o)v

「・・ここ、神様いなくなってますv(o'∀'o)v」

で、1回で打ち切りです(o'∀'o)v お蔵入り

仏像といえば、行った事はないのですが、
薬師寺さんの薬師三尊像日光菩薩様、月光菩薩様。
とても美しくもあり、1度拝ませて頂きたいです(o-∀-人o)

来週も同じ時間に「福井・越前編」があるそうです(o'∀'o)
興味のある方は、ご一緒にどうぞ(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


スモーキークォーツ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

むむぅ~
こんばんわっ☆

むむぅ…残念ながら関西テレビは見れないのです(ノД`)

そういう「町歩き系」の番組は大好きなので
すんごく見たいわけなのですが…

ちなみに土曜の昼12時からNHK・Eテレでやっている
「世界ふれあい街歩き」という番組がいま一番の流行です!

わたしの中で(*´Д`)(笑


『新TV見神記』ってあったら良いですね♪
是非ここでの放送お願いします(笑
七森 | URL | 2012/02/05/Sun 22:40 [編集]
仏像さん、良いですなぁ♪
こんばんは♪haru改め、じゅんです(^ ^)

この薬師さん若いね、鼻筋が通って男前だよ。とか、
いい瞑想入ってるね〜、とか。

…などなど、ホンマ大好きなんやな〜と、
お二方の会話にププッと笑いながら見てましたw
いいですね、ああいう番組(^o^)
あのユルサ加減、最高〜!(笑)

来週もできれば見たいなぁ♪
私もjewelさんの見神記、見てみたいです♪( ´▽`)
じゅん | URL | 2012/02/05/Sun 23:50 [編集]
あらー(o'∀'o)
七森さん、こんばんは(o'∀'o)☆

関西テレビは見れないのか、残念だ;

「世界ふれあい街歩き」?チェックしてみます(o'∀'o)

『新TV見神記』YOU TUBEなどで公開して、
削除されたりして(o'∀'o)あっはっは
jewel | URL | 2012/02/06/Mon 00:05 [編集]
じゅんさん、こんばんは(o'∀'o)☆
心機一転、じゅんさんですね(o'∀'o)☆

後ろが見れるよ!絵を描いて奉納だよ!
鐘が欲しい!とかキャーキャー言ってましたねw
趣味と仕事が一緒でダラダラ歩いてる姿がいいなぁw

来週も同じ時間だそうで。
始まると続くんですよね、2週とか(o'∀'o)

ある意味、ブログも見神記ですかなw
放送禁止になりそうですw
jewel | URL | 2012/02/06/Mon 00:10 [編集]
こんにちは♪
福井越前編見たいですね~(福井生まれですので)
でも関西テレビ見れたかな?

仏像とかも
興味もってみると面白そうですね
(狛犬さんのおもしろさはjewelさんのブログで見つけましたので^^)
amarin☆ | URL | 2012/02/06/Mon 12:53 [編集]
amarin☆さん、こんにちは(o'∀'o)☆
そちらに書き込みした時に、
数字を入れる際、7171(ないない)でした。
記事とリンクしているのか・・・(o'∀'o;

関西テレビ見れないかもですね、残念;

お寺によって、仏像も本当に様々ですし、
ハマると、あちらの方が大変そうですね(o'∀'o)

狛犬さんと大絵馬の面白さは、
うちの氏神様が一等賞です(o'∀'o)b
なんでそのお顔にといつも笑います、怒られるな(o'∀'o)でも面白いもん
jewel | URL | 2012/02/06/Mon 14:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
