☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 来週は(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は少しは暖かかったですが模様で(o'∀'o)
また、週末辺りに寒波が来るとか。
毎年こんなに寒かったでしょうか(o'∀'o)?
体調に響きますよねぇ、ほんと何とかして欲しいです。

後1週間ほどで、バレンタインデーですね(o'∀'o)

学生時代から、毎年、何故か何個も女の子から頂き(o'∀'o;、
逆にホワイトデーで返していた私です(o'∀'o) あっはっはっは
成人してバンドもしていたので更に悪化しました(o'∀'o) あっはっはっは

この時期、たくさんのチョコがショップに並びますので、
自分にも友人などにも買っておりましたが、
昨年からは不恰好ですが自分で作るようになりまして、
今年は全くチェックしておりません(o'∀'o)

ワンパターンな石畳生チョコばかりなので、
型を買ってまいりましたが出来るかしら(o'∀'o;

「製菓会社の考えたイベントじゃない(o'3'o)」

とか言い放ったいつもの人がいましたので、

「じゃ、いらないんだ(o'∀'o)」

と言うと、

「・・・別にチョコじゃなくても、
フィナンシェとかでもいいじゃない(o'3'o)」
('∀'o)アントワネット?

さり気なくハードル上げる人がいます(o'∀'o) いるのか

作ると結構な量になりますので、
昨年はおサルちゃんにも食べて頂きましたし、
タイミング合えば、また食べて頂ければとも思います(o'∀'o)

おサルちゃんは細かい作業は苦手みたいで、
男っぽいけれど、お菓子作りとかは超得意で、
ケーキとかはお店で出せるほどと言われてます(o'∀'o)
・・・私はまだ食べていない・・・(o'∀'o) 別に催促ではない

ま、製菓会社がどうでも、
こういう機会に感謝で渡すのもいいかと(o'∀'o)/
経済も廻っていいではありませんか(o'∀'o)

皆さんは買われたりするんでしょうか?(o'∀'o)
買っても作っても、どちらでも。
誰かを思ってお贈り出来る事は本当に幸せな事です(o'∀'o) 頑張ろう


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


べラちゃんトップ
↑ 昔頂いた物が外れたのでリメイク(o'∀'o)☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
来週はバレンタインデーでしたね・・
完全に忘れてましたよ。
自分には無縁のイベントですし・・( ´△`)

はてさて、今年はどうなる事やら・・・

jewelさんは手作りですか、すばらしいです♪
不恰好など関係ないですよ。
その心が嬉のですよヽ(*⌒∇^)♪
タク | URL | 2012/02/06/Mon 19:47 [編集]
私は、もっぱら自分用!
…です。( ̄▽ ̄)イヒ♪
nobuサンがあまり食べないので。(笑)

jewelさん、フィナンシェも作る事に?!(^o^)
うん、でもホント心のこもった手作りが一番ですよね♪
フィアンセさんてば、幸せ者〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゅん | URL | 2012/02/06/Mon 20:37 [編集]
タクさん、こんばんは(o'∀'o)☆
タクさんがそんな顔に(o'∀'o; >( ´△`)
会社とかで頂いても気を遣いますよね、
うちの会社は女性陣で出し合って渡してましたが、
男性は1人1人に買ってお返しという律儀な方ばかりで、
大変だったと思うのです(o'∀'o; 10人には個別で返されてた男性陣;

お料理とお菓子は頑張り中なので(o'∀'o;
私もどうなる事やら(o'∀'o;
jewel | URL | 2012/02/06/Mon 21:32 [編集]
じゅんさん、こんばんは(o'∀'o)☆
旦那様、あまり甘い物お好きではないですか(o'∀'o)☆
前に生チョコにお酒入れてましたよねw
分離しなくて良かったと見守りましたw

フィナンシェは無理無理(o'∀'o)☆ ガーン
オーブン使わないからないしなぁ。
使わなくても出来るけど(o'∀'o) うーん
jewel | URL | 2012/02/06/Mon 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
