☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ プレゼント ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

が続いていて、大変な豪雨の地域もありますね。
涼しくなる為に必要なのかもしれませんが、
皆様、くれぐれもお足元などお気をつけ下さいませ。

さて、今日はといいますと

母が生前、お仕事の関係で御世話になっておりました方の奥様、
カナダ人の方なのですが、お腹の辺り2ヶ所の病気になりまして。
春・夏と、手術・入院を2回されたのですが、その頃のお話です。

私も時間に自由がきく仕事でもあります為、
私も母も御世話になっておりましたし、
お2人ともお年には全く見えないのですが、
70、80歳のご高齢ではありますので、
入院中の間は、殆ど、付き添っておりました

食べる物も制限がありますので、何か差し入れといっても出来ず、
何か出来ないかな~と考えておりまして、
痛みなど少しでも抑えられたらと、ブレスレットをプレゼントさせて頂きました

シトリン・カーネリアン・各カルセドニー・ガーネット・水晶

の、組み合わせ。

チャームは、お護り頂けますよう、マリア様を選ばせて頂きました

大変、喜んで頂いて、ずっと着けて頂き、
本当に太陽の様に明るい奥様なので、
逆に私がパワーを頂いていたような気がします

付き添いといっても、私より元気なくらいで、お話し相手くらいなのですが、
痛みも少なくなり、手術後もすぐに食事がとれたりと、脅威のスピードで回復

2回目の入院も大体、付き添っておりましたが、
殆ど、顔を見に行っているだけのような

お互い、片言同士で話すので、日本語英語ごちゃ混ぜで、
途中から、私も訳が分からなくなり、看護士さんに英語で挨拶や答えたりで大爆笑されたり、

入院中に、ご夫婦で、

「Iphoneホシイ!

「NO!ダメ!

という70・80代では考えられないような話題の(笑)、
言い合いの仲裁にも孫のようにして入り、
とても明るく賑やかな入院生活を過ごして下さいました

(Iphone問題は、奥様が反対されて、ションボリしていたのと、
海外の方なら、Iphoneの方が、海外のご親戚ともお得でメリットも多いので、
「80歳でIphone持ってる人っていないしカッコイイと思う
と、悪魔の囁きを私が行いまして、結局、購入に至りました、うふふ

何もお役には立っていないのですが、

「jewelが居てくれただけでHAPPY!!アリガト!

と言って下さったので、何よりかなと思いますし、
お2人には、ずっと健康で幸せに過ごして頂きたいです

皆様とも御縁があり、お創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します



今回のお品 参考価格 ¥12,000

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
