☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ Happy Valentine(o'∀'o)/ ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

皆様、Happy Valentine(o'∀'o)でございます。

が、お風邪が酷く寝込んでおります(o-∀-o) 死ぬる

お昼に坊ちゃまから、チョコなどの到着のお電話がありましたが、

「も、もしもし・・ぼ、坊ちゃ・・・ゲホゲホ(o'∀'o;」

「あ、喋らなくていいから!(o'∀'o;
大丈夫!?
ちゃんと届いたからね、本当に有難う。ちゃんと寝ておいて。」


「う、うん・・・ゲホゲホ(o'∀'o;」

事切れました(o-∀-o)

先日、坊ちゃまのお母様から、
貰い物だけれど、新品だし、細い人しか無理なコートなので良かったらと、
高いブランドの上品なコート2着と日用品まで入れて送って頂いて、
どれだけ着ても、袖も長く、サイズもピッタリでして(o'∀'o) 手長ザルです

こちらから送る時は、気を遣われないもので、
お風邪など引かれない様に(o'∀'o) 自分が引いたくせに

サプリメントとか色々見ていたのですが、
アレルギーがあると聞いた記憶もあり、
マスクなどなら坊ちゃまとも使えるでしょうし、
御礼のカードと一緒に入れてみました(o'∀'o) そして自分が風邪

1人だと、そんなお料理もしませんので、
オーブンもなく、簡単に出来るバームクーヘンという、
全く簡単ではなかったものにチャレンジしまして(o'∀'o) ぐちゃぐちゃじゃ
1回目の失敗分は自分用にホワイトチョコをかけました(o'∀'o) お味は大丈夫

ばーむくーへん

そして、ワンパターンですが、生チョコを形を変えてみて、
型抜きは、ボコッと欠けつつも(o'∀'o) あーあ

ばーむくーへんを型抜き

ちよこれいと

とりあえず、ラッピング(o'∀'o)



元気な内に作れて良かったものの、
うさーぎちゃーんと一緒に旅立ちました(o'∀'o)/ バイバイ

病院に行きたかったのですが、
ちょっと歩くので辿り着く前に息絶えそうで(o-∀-o)

市販薬も切れてきて、命の危険を感じたので、
黒モコモコパーカーを頭から被り、毛皮を着て、
サングラスにマスクという銀行強盗の様な格好で(o-∀-o) みんなギョッ!
近くのドラッグストアまでは何とか歩いていき、
お薬をゲットしました(o-∀-o) コレ以上は無理

咳やら本当にしつこいので気をつけましょう。

Happy Valentine(o'∀'o;


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
かなりツラそうですね( ̄へ ̄|||)

今はなにより風邪を治すことに集中してください<(_ _)>
タク | URL | 2012/02/14/Tue 19:57 [編集]
タクさん、有難うです(o'∀'o)
久しぶりのキツイ風邪です(o'∀'o)

お薬飲んで安静の毎日で頑張ります~、
ベッドでIpadで覗かせては頂いていますよ~(o'∀'o)bぽちり
有難うございます(o'∀'o)/
jewel | URL | 2012/02/15/Wed 18:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
