☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ それぞれの近況(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、大阪でもがチラチラしておりました(((o'∀'o)))
やっと声も少し枯れるだけになりましたし、
買出しに出ましたが、やっぱり寒かったですね(((o'∀'o)))

ブログを始めた頃にお創りさせて頂いたお客様。
子供さんの事も含む御依頼でしたが、
先日、高校の受験に受かりました(o'∀'o)と御連絡がありました。
本当におめでたい事で私も嬉しいです(o'∀'人o) バンザーイ!

いつも御世話になっているカナダ人の奥様を持つ叔父様は、
予定に入っていた事ではあるのですが、
奥様の治療は何回かに分けての計画だったので、
入院の時期に入り、又、付き添う用意をしてはいたのですが、
私も体調不良で逆に御迷惑になるので近況だけ聞いております。

どう考えても開腹するしかないとのお医者様の判断らしく、
手術でメスを入れるとなると、負担もかかりますし、
体力はある奥様なので大丈夫でしょうが心配です。
また、私も完全に良くなってから、
仕事の合間に何か出来れば・・・と思ってはいます(o'∀'o)

個人的には、早くてから新生活の予定も出ているので、
考える事も多く(o'∀'o; うーんうーん

お仕事は土日は業者さんもお休みなので動けませんし、
明日までは治す事に専念させて頂きます(o-∀-o)

し~らな~いうぅぅちぃに~おいし~くなっていたっ♪(o'∀'o)

なっちゃんに新世界ワンピースのストラップがついてたので、
飲みたかったのもあり、キラーン('∀☆)/

チョッパーは、さすがに無くなってました。
サンジはお髭がついてたりで、うーん(o'∀'o)
フランキー丸坊主は結構、ロボ的でいいかも(o'∀'o)
ブルック女子軍は売れ残りそう・・・(o'∀'o) ひどっ

おサルちゃんがゾロ大好きなので、
1番カッコ良かったし、今度会う時にと思い、ゾロにしました(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


なっちゃんゾロ

御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
