☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ チャームもとっても大事(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日の暖かさとは変わって、曇りで少し寒いですね。
風邪のぶり返しも多いようで私も気をつけなければ(((o'∀'o)))
後1歩、風邪の馨りが纏わりついております(o'∀'o) どっか行け!

昨日は手短な記事で申し訳ありませんでした(o'∀'o)

一旦、仕事に入ると、
この石はここの業者さんの方が良し(o'∀'o)b、
資材で足りない物は・・・('∀'o)、チャームはねぇ(o'∀')、
と、1つずつ石にしろ、数社確認して、
デザインも簡単に描いたり、
在庫の石でシュミレーションしたりなので、
気付くと夜の9時になっておりました。

1週間寝ていた(o-∀-o)間に、6アイテムほど溜まってしまい、
御了承は頂いていたのですが、数アイテムは同時に進めながら。

まだ治ってないのに、いきなり飛ばさない様に

と、周りに言われながらも、
始めてしまうと半日は軽く超えてしまいます(o'∀'o) 記憶もない
そして、エネルギーを使うのでお腹がグー(o'∀'o) ムシャムシャ

明日は母の月命日なので、馬鹿の1つ覚えになりつつの、
あのお菓子をシャカシャカと作って寝かしております(o-∀-o) 白いお菓子は喜ぶ

ペットやお財布などにちょっと着ける物もチャーム、
ブレスレットなどのアイテムに可愛い飾りを着ける物もチャームといい、
ややこしいのですが、お飾りチャームの話でも(o'∀'o)b


御依頼があり、ブレスレットなどにつける場合がありますが、
お客様に合う石の選別は勿論、配置から、数字、チャームまでも、
デザインも頭に入れて組み込んでいきます。

同じ天使のチャームにしても、ハートを持っていたり、
キューピッドのモチーフ、楽器を弾いていたりと様々、
御依頼の内容によって、どれが1番良いのか選んでいきます(o'∀'o)

たまに、じゅんさんや幼稚園のお子様へのチャームのように、

「はい、私行く!(o'∀'o)/」

と、何故か、チャーム自ら立候補してくる場合もあり(o'∀'o;、
今までも自分なりには考えながらも、
直感的に選んでいたものが、
意味合いもちゃんと合っていたので、
ホッとしたのと、なんだか不思議ではありますが、

ただ、可愛いからだけではなく、

「そういう部分まで効果の中の1つとして、
考えていかないといけないよ


と、詳しい意味合いを教えて頂いて、
改めて、なるほど!と感じました(o'∀'o)

先日、くじ運ではお受けできないのでという流れから、
他の御依頼で総合運としてお受けさせて頂きましたが、
個性的だったり、渋いお色の石が出てきたので(o'∀'o;、

同じ女性としては美しい物にしたいけど、
選別された石は効果として避けられないという、
いつもの悩みが始まりました(o'∀'o;

光先生坊ちゃまは、

「その方にとって何が1番幸せになる方法かを考えなさい

と、いつも言われ、分かってはいるのですが、
やっぱり女心で、美しくて効果があるのが1番と思い、
ぶつかる事もよくあります。

女性は美しい物やキラキラ可愛い物を目にして着けているだけで、
前向きにモチベーションを保てる事もあると思うのです(o'∀'o)


でも、綺麗・可愛い・美しいデザイン重視なら、
私が創らなくても、
アクセサリー屋さんには、
たくさん素敵なお品が販売されておりますし、

効果を引き出す事がコンセプトの石屋なので、

「うーん(o'∀'o;」と思われたら、
ご遠慮なくキャンセルして下さい(o'∀'o)/」


と必ずお話ししております(o'∀'o)

今回もその様にご説明しましたが、

「チャームは、ちゃんが出来れば嬉しいです!」

とご希望がありまして(o'∀'o) ふむふむ

色んなちゃん見ておりまして、

「私なら、このちゃんがお茶目でいいけど遊びすぎかなぁ(o'∀'o)」

と、悩んでおりましたら、
ちょうど金運などにも良い(o'∀'o)b
という事を教えて頂いたので、
では、この可愛いお茶目猫ちゃんで!
と仕入れを致しました(o'∀'o)

出来上がった時に喜んで下さると嬉しいのですが(o'∀'人o)

そんなこんなで1つ1つ進めていっております(o'∀'o)

そして、バレンタインデー前に、
石が吹っ飛んだチュチュちゃんストラップ(o-∀-o) 次で3度目メンテナンス

メンテナンスは、実費と送料だけ頂きまして、
正規の販売価格では勿論ないので、
思いつく限りの強化をしても3ヶ月持つかどうか、
様子を見させて頂きましたが、
思っていた通り、人為的にせよ、
2ヶ月半で、またもや吹っ飛び、
チュチュちゃんだけ無事(o-∀-o)

チュチュちゃんも頑張ったんでしょうし
労いの目で暖かく出戻りをお迎えしようと思います(o'∀'o;

また、このお話は次回に(o'∀'o)/ めげそうな園児パワー


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


出戻りチュチュちゃん・・・お帰り・・・

御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
今朝は、昨日より気温は高かったはずなんですが、
昨日より寒く感じましたね~
風邪の治りかけの時の無理は禁物ですよ~(⌒^⌒)b

お仕事も大事ですが、精神力を必要とするお仕事だと
思うので、休養もしっかりととってください(* ̄(エ) ̄*)
タク | URL | 2012/02/21/Tue 21:10 [編集]
こんばんは〜(^ ^)
ウサギさん、今日も元気です♪
心強いですよ、持つ前と後では状況変わりましたし。(^ ^)

タクさんも仰るように、治りかけの風邪のぶり返しも厄介ですから、
無理せずにしてくださいね〜(^o^)

じゅん | URL | 2012/02/21/Tue 23:31 [編集]
タクさん、こんばんは(o'∀'o)☆
昨日の方がお日様も照って、ポカポカした気が。
今日はちょっと寒かったのでお家で仕事ばかりしてました。
途中で倒れました(o-∀-o) グー

有難うございます、まだ風邪の死臭が漂っていますw
ぶり返すみたいで、しつこいそうですね。
友人もこじらせて1ヶ月ほど完治しないままだったそうです(o'∀'o;

体バタバタより、頭が疲れますねぇ;
目と肩凝りとか(o'∀'o)
休憩しながら焦らずに頑張ります。

タクさんも暖かくして気をつけて下さいね(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/02/22/Wed 00:08 [編集]
じゅんさん、こんばんは~(o'∀'o)☆
ウサギさん、お元気ですか(o'∀'o)☆ ニンニン
そう言って下さると頑張って、お創りした甲斐があります、
本当に有難うございます(o'∀'o)☆

風邪のぶり返し(((o'∀'o)))
コレ以上は本当に嫌なので、
細心の注意を払ってしばらく過ごします~(o'∀'o)/
jewel | URL | 2012/02/22/Wed 00:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
