☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 製作順調です(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

だいぶ暖かくなりましたが、の土曜日となりました(o'∀'o)
乾燥すると風邪も引きやすくなるので、
潤いも必要なのですが、週末にですと、
お出掛けするにも何だか残念な気持ちになりますよね。

私も風邪を引いて、なかなか完治しませんでしたが、
友人もこじらせて1ヶ月ほど不調だったそうです。
私もですが、油断せずにを待ちましょう(o'∀'人o) まだかいなぁ♪

さて、お客様の御依頼のアイテムですが、
チャーム屋さんが少し遅れておりまして、到着待ちでございます(o'∀'o)
それ以外は、順番で先にお2人分、3アイテムを、
あーでもないこーでもない('∀'o)
と、石さんと向き合いながら配置しております(o'∀'o)

確定申告もありますね・・・(o-∀-o) グー

春からは仕事で御世話になっている光先生率いるお坊様組合も、
関西の方にも出てきて下さるので、
今までよりも色々とスムーズにコンタクトが取れますし、
何かお手伝いをさせて頂きながら学ばせて頂いて、
更にパワーアップしたいと思っております(o'∀'o)>

お待ち頂いておりますお客様は、
もう数日、お待ち下さいませ。
本当に有難うございます(o'∀'人o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


製作前の用意

御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.