☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ にゃんこチャーム到着!(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

いつもの事なのですが、
今日も朝の4時半に叩き起こされまして
そこから起きていましたら、がチラチラ(o'∀'o) ひー嫌だー
お日様は照ってきましたので、お洗濯もしましたけど、
お昼も結構な風が吹いて本当に寒かったですよ(o'∀'o) ひーはー

もともと、とても少食というか、体の機能的にもお腹に入らないので、
人の1食分ぐらいしか1日の食事が取れなくて、
それ以上、食べると苦しくて拷問になってしまいますし、
胃痛など体調にも出てくるので、
自分のペースで生きているのですが、

風邪で食欲もなく、全く食べられていなかったので、
結構な細さにまたなってしまって(o'∀'o) ありゃー

石のお仕事でも特殊な事もしている為、
体力がコレ以上なくなると(o'∀'o;、支障もきたします。

無理は承知でカロリー・エネルギー補給もありつつ、
ぴっつあー(o'∀'o)をドーン!

2ピースでぽんぽこりん

2ピースで、ウッ(o'∀'o;ときたものの、
サラダと3ピースは食べて置いています(o-∀-o) うー苦しいー

でも、またお仕事に集中すると、エネルギー消耗して、
お腹がすいたりするので、そこを狙って頑張ります(o'∀'o) 胃薬必要

サプリで生きられるなら、もうそれでいいのですが、
そうはいきませんねぇ(o'∀'o) ありゃー

と、食のお話ばかりになりました(o'∀'o;

本日、待望のチャームが届きまして、
全ての材料が揃ったーー(o'∀'o)/ ばんざーい

お客様ご希望の、
にゃんこチャームをチラリとお見せします(o'∀'o) チラチラリ

にゃんこちゃんの先にある物とは!(o'∀'o) どどーん

くじ運ではお引き受け出来なかったもので、
それに見合う縁起の良い物とタッグを組んだ、
このにゃんこちゃんが頑張ってくれると思います!(o'∀'o)b


にゃんこチャームちらり。

皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ピザ!
おいしそーう♪
ウチはよく市販のピザ買って、野菜やらチーズやらを、
さらにのっけて食べます♪
オーブンがあったら生地から焼いてみたい…。
Jewelさん、お近くなら、食べきれない分は私が!!(食いしん坊w

旦那さんが、前記事のベムたんのうんざり顔にハマッてました。^^
あの表情には私も思わず、吹きましたぁ(笑)
じゅん | URL | 2012/02/28/Tue 11:02 [編集]
ピザピザ(o'∀'o)
美味しかったです(o'∀'人o)
1年に1回くらいしかオーダーしないので、
量さえ少なければいいんですけどねぇ(o'∀'o) はー
本当にお近くなら、おやつにお裾分けお持ちしたいです(o'∀'o)

ベムたん、自分で撫でてと来て、
ゴロゴロ甘えながらのあの顔です、何故に(o'∀'o;
カメラが好きじゃないのでかなぁ。
なかなか可愛い顔が撮れないのです。

これからも面白顔で頑張ります(o'∀'o; ベムたん・・・
jewel | URL | 2012/02/28/Tue 14:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
