☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 細かいヒアリングも必要(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

「こんにちは、可愛い僕です!
ママが珍しくチキンを食べているので、
僕も欲しくて、腕トントンをして待っております(p'∀'q)ウルウルキュキューン!


実はイケメンです。

「お昼寝の後、マンマを食べてから、急いで駆けつけたので
寝癖とお鼻にマンマがついたままで、
後でママにお顔を拭かれました(o'∀'o)
後ろにはママの神社の本がありますが、
何が面白いのか分かりません(p'∀'q) 変なのー


お鼻にマンマがついています。

こんにちは(o'∀'o;
3月になりましたね、皆様、今月もよろしくお願い致します(o'∀'o)

にゃんこチャームブレスレットですが、
本日、無事にお届け出来まして、
サイズもピッタリ、気に入って頂けた様で本当に嬉しいです。
お創りさせて頂きまして、本当に有難うございました(o'∀'人o)

現在は、お財布チャームリングの製作が終わりまして、
ネズミのチュチュちゃん問題と同時に、
恋愛運+精神的に穏やかに過ごしたいとの
御依頼のブレスレットにかかっております(o'∀'o)

光先生のご指導ですが、
精神的に穏やかにといいましても原因は何かを聞ければ、
更に的確に石の選別ができます(o'∀'o)b

「差し支えない範囲で良かったら・・・」

とお聞きしましたところ、

「仕事のイライラや人間関係のストレスもありますね(゜∀゜ゞ」

との事でした。

石を見る際に、会社内とかで仕事のやり方とか考え方が反対の人、
意見が全く合わない人がいないか、
また、近い将来に現れるのか・・・、
そこがポイントで出てきましたので尋ねてみますと、

「ご指摘の通り、職場の左の席に合わない人がいるせいか、
左の肩凝りが酷いので、最近、整骨院に通っているんです。」


との事で。

どこにでも合わない人はいますが、
結構なストレスになりますよね(o'∀'o)

恋愛運も勿論ですが、そういう外からのものをブロックして、
少しでもストレスが軽減されればと、
チャームも含めまして、石のご提案となり、
OKを頂きましたので、早速、仕入れに入っております(o'∀'o)

光先生のご指導のおかげですが、
本当に細かいヒアリングが大事だと、毎回、学ばされます(o'∀'o)
それでないと、より効果のあるお品をご提供出来ません(o'∀'o)

ネズミのチュチュちゃん問題もありますが、
また、少しでもお役に立てます様に製作していこうと思います(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チキンまっしぐら♪
こんばんわ☆

ベムくんは相変わらずクリクリっとした目が可愛いですね♪(*´艸`*)

うちの猫さまも鶏肉と魚の時は飛んできます(笑

そして誰よりも早く
テーブルの椅子にちょこんと座ってスタンバイΣ(ノ∀`*)

でも絶対にテーブルや食卓の上には乗らない賢い子です(*´д`*)←飼い主バカ(笑


というわけで今月もよろしくお願いしまっす♪
七森 | URL | 2012/03/01/Thu 22:47 [編集]
七森さんは神社へまっしぐら(o'∀'o)☆
こんばんは(o'∀'o)☆

ベムたん、有難うございます。
可愛いと自覚している子です(o'∀'o) 恐ろしい子!

七森さんとこのお猫様もですか、
チキンとお魚には目がないですよね(o'∀'o)

テーブルの椅子でスタンバイ写真を是非(o'∀'o)☆
うちは待てないと乗ろうとするので悪い子です(o'∀'o)ハー

こちらこそ今月もよろしくお願い致します(o'∀'o)v
jewel | URL | 2012/03/01/Thu 23:23 [編集]
ウルウル!
この目に、やられちゃうんですよね〜(^ ^)
旦那さんもボスの、おやつちょーだい、の
ウルウル目攻撃にノックダウンでした(笑)
私の知らない内に、ボスはムクムク太っていきましたw
私は犬には上下関係きっちりつけるので、あげない。(笑)

あ、神社本といえば…日経大人のoff、私も買いました♪
じゅん | URL | 2012/03/01/Thu 23:49 [編集]
ウルウル!(p'∀'q)
こんばんは(o'∀'o)

旦那様の方がノックダウンで、
じゅんさんの方が厳しかったのですね(o'∀'o)

うちは貰えるまで、お手というか腕トントンして、
侍のように待つので(o'∀'o;; 諦めない子

>あ、神社本といえば…日経大人のoff、私も買いました♪
皆さん買われてますね、後ろにあるのがそうですw
なかなか面白かったですよね(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/03/02/Fri 00:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.