☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ お気に入りのコート(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日も寒いですね(((o'∀'o)))
はいずこへ・・・(o'∀')・・・

とはいっても、もう3月、さすがに毛皮も着れないかと(o'∀'o;

先月、坊ちゃまお母様から、

「貰い物だけれど、新品だし、
細い人しか入らないコートだから、
気に入ったら着てちょうだい(o'∀'o)/


と、お高いブランドの上品なコート2着頂きました。

私、手だけは手長ザルのごとく長いのですが、
お袖ピッタリ、サイズもどれだけ着ても大丈夫v(o'∀'o)v

タマちゃんと会った時に、
頂いたRebecca Taylorのコートを着ていったのですが、
アンゴラとウールが入って厚手ですので、とても暖かく、
襟を立てると更にカッコ良くて、お気に入りです(o'∀'o)

先日、お話する機会があって、改めて御礼を言いましたら、

「いいのよー!
気に入らなかったら捨てたらいいのよー!
あっはっはっは!」 ('∀'o)豪快です


と言っておられましたが、

タマちゃんに頼んで、
写真を撮って頂いて、画像をお送りしました(o'∀'o)v

時間が遅くて、あちこちシャッター全部閉まっていたので、
背景は仕方なかったのですがw

この日も寒かったので、5枚着こんで、スカーフ巻いて、
ハイサイブーツに、スキニー突っ込んでヨチヨチ歩いておりました。

ちょっと白塗りで頭と顔が大きいですね(o'∀'o)v

ちょっと顔が大きいです

大切に着させて頂きます、本当に有難うございます(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クイーン・アミダラさんが!
ごめんなさい。
思わず笑ってしまいました〜(^∇^)♪

だって、iPadでスクロールして読んでたら、
昨日のアミダラさんのお顔が。
え?コートの話なのに、何故にアミダラ?
と、さらにスクロールして、、、

・・・って、jewelさんかーいッ!
ツッコミ入れてましたわ(笑)

めっちゃ似合ってますね、カッコイイ!o(^▽^)o
じゅん | URL | 2012/03/13/Tue 19:49 [編集]
じゅんさん、こんばんは(o'∀'o)☆
取っても同じ顔の大きさです(o'∀'o)☆

>めっちゃ似合ってますね、カッコイイ!o(^▽^)o
有難うございます、大切に着ます~(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/03/13/Tue 21:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
