☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 本当に大切なもの ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日の地震、皆様、大丈夫でしたでしょうか。
大きい地震の後、頻繁に続いていましたね。
千葉にも友人がおりますが、大丈夫との事で安心しました。
しばらく不安な日は続くと思いますが、
私達に出来る事は、万が一を考えての備えです。

来なかったら来なかったで良いのですし、
備えあれば憂いなしで、ご家族とも話し合って、
落ち着いて行動できるように防災対策をお互いしましょう。

うちの子は、鈍感ですので、

ぐーすかぴー

あたま

本能とかないんでしょうか、スーピー寝ておりました(o'∀'o;

私も月曜辺りから頭痛吐き気で、昨日も同じ感じでしたので、
早めにベッドで、うー(o-∀-o)と珍しくなり、
起きたら大きい地震があったと知り驚きました。
気温も安定しないし、体調にも気をつけないとです(o'∀'o;

お客様の中で、東日本大震災をきっかけに結婚された方がいます。
それでも、お互い、働いており、転勤もあり、
結婚当初から別居で、旦那様は福島の方にだったので、
久しく連絡は取ってないのですが、
今もその状態なのかなと気にはなっています。

おサルちゃんには、

「結婚はタイミングと勢いじゃー!(o'皿'o)」

と、常日頃言われておりますが、
そういうきっかけで結婚もありますよね。

私、瞬発力はあるんですが、持久力が全くないので、
もともと恋愛にはあまり興味がないままきていますし、
何にしてもなんですけど、途中でだれると、

グレーの部分をあまり持つのが好きではないので、
仕事や他にたくさんある、したい事に目がいってしまい、
どんどん醒めていくタイプです(o'∀'o)

その分、ま、勝手に創っていたイメージも取り払われて、
冷静に自分の事も周りも見つめ直せて判断を下せるので、
浮かれる事もなく、良い部分だとも思うんですけども。
クールすぎますかね(o'∀'o;

昨日の続きになりますが、家族、友人、恋人にしろ、

”言わなくても分かってくれているだろう”
”信頼してくれているし大丈夫”


と思っていたら大間違いです。
絶対なんてありません。

上記のように、家族や恋人同士で、
特に距離が離れている方は、
仮に毎日、電話などで話していたとしても、
なんかズレたり伝わらなかったりもします。

それが続くと、結局、どちらかが我慢して、しんどくなって、
限界にきた場合は、仲は壊れてしまう。

言葉や態度は本当に重要です。
出来るだけ、会って向き合ってあげて下さい。
顔を見て話すのと話さないのとでは本当に違います。

こんな大きな地震があったのですから、
子供さんやペットには出来るだけ、
触れて抱っこして安心させてあげて下さい。

自分にとって本当に大切なもの、道は何か。
それは相手や周りにとっても1番良い事は何か。
私も改めて色々と考えたりしています。

子育てにしろ、恋愛にしろ、ご相談もあったこの頃で
私などは未熟すぎて、相談に乗れるような立場ではないのですが;、
大きい地震もあった為、記事にさせて頂きました。


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.