☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ ルパンコナンとジブリ祭り(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日は、カテゴリ「石・その他の取り扱い方法」で、
毎月、満月の日に書いております、
での浄化のまとめがやっと書けました(o'∀'o)☆

さり気なく電気ストーブにあたりながら甘える

先週は、金曜に「ルパン三世VS名探偵コナン」が('∀'o)
こちらは見た事がなかったので面白かったです(o'∀'o) ふーじこちゃーん

来週は、「ルパン三世 カリオストロの城」(o'∀'o)☆

そこからは、最後2つは確定かが分からないのですが、
「紅の豚」
「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」
「風の谷のナウシカ」
「耳をすませば」
と、毎週、アニメ祭りの模様です(o'∀'o)☆

ジブリでは、「紅の豚」も何回もTVでやってますが、
最後まで見た事ないんですよね(o'∀'o)
シャンソンの「さくらんぼが実る頃」が流れるくらいしか覚えておらず。
今度はちゃんと見ようと思います('∀'o)☆

私の好きな「千と千尋の神隠し」してくれないかなぁ('∀'o)☆
神様がたくさん出てきて大好きです(o'∀'o)

いつか「三鷹の森ジブリ美術館」に行きたいんですが、
予約制なんですよね、常にいっぱいなのかなぁ・・・(o'∀'o)

後、東京でしたら、
上野動物園ハシビロコウさんが見たいです(o'∀'o)
 
あの風格、
微動だにしない、何かを悟っているかのような佇まいは、
クールすぎて負けてしまいます(o'∀'o) まいった

月末になり忙しいので、また現実逃避です(o'∀')


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ルパンルパ~ン♪
こんばんわっ☆彡

もちろん見ました(`・ω・´)

…と言いたいところですが、
見ようと思っていのに、すっかり忘れていて
お風呂に入ってる途中で思い出しまして(ノ∀`*)

出てからテレビをつけてみたら推理の解明の場面でした(笑

一度見たんですが、また見ても面白いですね♪
二つのアニメの登場人物が全員出ていて
なんとなく豪華ですヾ(@^▽^@)ノ

それにしても…
しばらくアニメ祭りなんですね(*´Д`)(笑
七森 | URL | 2012/03/25/Sun 23:47 [編集]
ルパンルパ~ン(o'∀'o)/☆
七森さん、こんにちは(o'∀'o)☆

なかなかあの時間帯、
バスタイムとかで見逃しますよね(o'∀'o)うんうん

こういうコラボしているの初めて見ました。
どうなるかと思ったけど面白かったです(o'∀'o)☆

なんか最近アニメ多いですよね、
やっぱり視聴率が安定・・・げふん(o'∀'o)
嫌いじゃないので嬉しいです(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/03/26/Mon 12:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
