☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ ロッチーくん、おめでとう!!(o'∀'o)/ ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、お昼から買出ししておりましたが、
お天気になったり、雨になったりで、
途中、すごい雷が鳴りましたよ~変なお天気~('∀'o)

幸い、私が出ている時は雨がやんでいたので、
出入りしていたのですが、ラッキーでした(o'∀'o)

↓ フラッシュたくと目が光るのでダメなんですよね('∀'o)

目がピカーン

画質悪いですが、廊下でスリッパと寝てます('∀'o;

何故そこで

とりあえず、いつも目線は私を追っています('∀'o; 本当にストーカー

そして、今日は大事なお友達、
おサルちゃんのにゃんこ!!(o'∀'o)

ロッチーくんのお誕生日なのです(o'∀'o)
ロッチーくん、おめでとう!!(o'∀'o)/

ロッチーくんです

おっとりロッチーくん、
元気でずっと幸せに過ごして頂きたいです(o'∀'人o) 気が合うおっとり


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
ベムたん、すごいですね〜!
目だけがピカっと☆
廊下でjewelさんを目で追うベムたんが可愛い♪

旦那さんが、ロッチーくんカッコイイ!
ベムたんのピカっとおめめの写真にもカッコイイ!
と、カッコイイを連発してます〜(^o^)

フォースを感じるね!と言ってます(笑)
じゅん | URL | 2012/03/28/Wed 23:40 [編集]
こんにちは(o'∀'o)☆
ベムたん、今日もゴロゴロ寝て甘えています(o'∀'o;

フラッシュ使うとおめめ反射するんですよね;

ロッチーくんはロシアンブルーでカッコイイんですが、
大人しくて、おっとりしている男の子です。
人見知りしないし、すぐお鼻チュー挨拶してくれたり、
ゆっくり動くので気が合いますw

ベムたんフォース(o'∀'o)☆
私も出せるように頑張らないと(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/03/29/Thu 15:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.