☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 私と様々な石達(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日は大変な暴風雨でしたが、皆様、大丈夫でしたか?(o'∀'o)
春の嵐には激しすぎましたよね(o'∀'o;

今日は、気温が下がりましたが、お天気に(o'∀'o)
も大丈夫だったようで、
お花見の季節になりますね(o'∀'o) どんちゃんどんちゃん

吉野の美しいを一度、見てみたいものです(o'∀'人o)

ずっと、本格的に浄化して頂いた宝石を記事にしておりますが、
主な宝石もコレくらいなので、最後になります(o'∀'o)/


昨日のダイヤリングと常に着けているアメジストです(o'∀'o)

シルバーの台にゴールドのドロップ型の台を合わせて、
アメジストダイヤをセッティングしています(o'∀'o)

ちょっとエジプトっぽいのかな?(o'∀'o)

アメジスト・ダイヤリング

カッコイイので、ダイヤリングダイヤネックレスと、
このアメジストのセットでいる事が多いです('∀'o)

アメジスト・ダイヤリング2

こちらは、なんかあったので(o'∀'o) 見つけた

アクアマリンだったけ?(o'∀'o)と見てもらったら、
サファイアではあるそうで、
なんちゃらサファイアと言ってました(o'∀'o)

忘れたので、また聞いて訂正します(o'∀'o) なんだったっけ?

・・・ 聞き間違いでしたー(o'∀'o)☆ 

サンタマリア アクアマリン」でした(o'∀'o)

サファイアアクアマリンの名前が交互に出てたので、記憶が。

記事書きながら、

”やっぱり、アクアマリンに見えるんだけどな(o'∀'o;どっちだったっけ?”

と思っていたので、私の記憶違いでした、ごめんなさい(o'∀'o)☆


サンタマリア アクアマリンリング

透かし彫りの細工が綺麗だね(o'∀'o) くらいの感想です

サンタマリア アクアマリンリング2

真珠も一応は(o'∀'o)

真珠リング

冠婚葬祭のイメージしかないんですけども、
でも、真珠って、やっぱりお上品ですよね(o'∀'o)

真珠リング2

大した物じゃないんですが、カメオもあったので(o'∀'o)

カメオリング

他にもブローチになるくらいの大きいカメオを、
カットしたままの物とかあるんですが、
母は何を創ろうとしていたのか、謎です。

まさか、あの大きさで指輪にしようとしていたのでは・・・(o'∀'o; 多分そう

カメオリング2

先生の所にはオニキスを台座にしたオパールカメオがあり、
とても見事なお品でしたよ(o'∀'o) じーーーー
ま、の属性なので私には合わないんですけど(o'∀') あげると言ってないよ

母は、時計はしておりましたが、ブレスレット等には興味なかったのか。
ネックレスも少しだけで、本当に指輪ばっかりですね(o'∀'o)

私もブレスレット等は、自分で創るようになってからですし、
基本は指輪です(o'∀'o)

明日からは、デザインが面白い玩具指輪達です(o'∀'o)/


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

青いサファイア☆彡
こんばんわ~ヾ(@^▽^@)ノ

ここ毎日素敵な宝石達を見せていただき
目の保養になっております(☆▽☆)眼福です♪

青いサファイアというと
『カシミールサファイア』でしょうか?

お写真のサファイアは
水の青というより春空の青というかんじがして
さわやかな風合がして良いですね♪(*゚▽゚*)

最初のエジプトっぽい指輪を見て
昔に島根のルイス c ティファニー庭園美術館で見た
スカラベの装飾品を思い出しました(人*´∀`*)(笑
七森 | URL | 2012/04/04/Wed 23:27 [編集]
青いサファイアではなかったー(o'∀'o)☆
七森さん、こんばんは~(o'∀'o)☆

残念なお知らせが(o'∀'o)☆ ごめんちゃい

アクアマリンとサファイアの名前が何回も出てたので、
ごっちゃになってしまい、
やはり、サンタマリア アクアマリンでした~(o'∀'o)/
どうりで色が薄いと思った(o'∀'o)☆ あっはっは やっぱりな

ティファニー庭園美術館いいですね(o'∀'o)
私もスカラベとかイメージしちゃうんですよね~(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/04/05/Thu 00:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.