☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 満月ですよ(o'∀'o)/ ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、4月7日満月です(o'∀'o)

今月の満月は~(o'∀'o)b
AM4時19分~12時19分まで('∀'o) おや?
終わっとるがな(o'∀'o)
満月のキッチリ時間なだけで関係なし(o'∀'o)b

詳しくは、先月にやっとまとめました、
☆☆ 月での浄化・月光浴まとめ(o'∀'o)b ☆☆で。

綺麗なお月様、見えますかねぇ('∀'o)

いつも書いておりますが、
雨や曇りで、満月が見えなくても、
1時間くらい、窓辺で外気にあててあげるだけで十分ですので(o'∀'o) 大丈夫

お持ちのパワーストーンアイテムを綺麗にして、
また元気に護ってくれるようにしてあげて下さい(o'∀'o)

0時を過ぎますと『魔』が活動し始める時間帯に入るので、
その時間までには、必ずお部屋の中に引き上げて下さいね(o'∀'o)


最近、この黒いのが、
特にワーワー騒いで、朝の4時には起こします(o'∀'o;
頭にホッペタにペチペチ叩いて('д'⊂彡☆))Д´o)
軽いDV猫です(o'∀'o;

↓ で、自分も寝起きのボサボサの子です(o'∀'o;

朝4時に起こす猫

フラフラで頑張りたいと思います(o'∀'o; 安眠したい、永眠しそう


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

満月ですね☆
私も浄化の準備してました♪お月様出たら、外に出そう〜。v-484

前記事のファッションリング、作りが細かくて綺麗☆
私、ああいう大胆なデザインのアクセサリーとか大好きなんです〜♪
蝶々さんのが好きだけど、挑戦してみたいのは蜂さんリング☆
(私、地味なので、ファッションから変えないと似合わなさそうですがw)

ハートリングも可愛いし♪どれも素敵です。
見ててウキウキしちゃいました♪o(^▽^)oキラキラ大好き

ベムたん、ボサボサには見えないですヨ☆
…にしても、朝4時起きはキツイですねぇ。(笑)
じゅん | URL | 2012/04/07/Sat 18:47 [編集]
じゅんさん、こんばんは(o'∀'o)☆
満月ですが寒くて寒くて(o'∀'o) ぶるぶる
お月様見れたのかな、確認が(o'∀'o;

じゅんさん、ピアスでも結構大きいの着けてましたよね(o'∀'o)☆
蝶々さんもいいですが、蜂さんは色が多くて綺麗です(o'∀'o)
キラキラした物はいつでもウキウキしますよね~(o'∀'o)☆

ベムたん、まんまる顔でw
毎度の事でもあるんですが、最近、ちょっと我儘もあって、
うるさい4時起きになってて疲れてます(o'∀'o;
jewel | URL | 2012/04/07/Sat 23:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
