☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ お母様とお義母様(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

急に、

「Jewelちゃんに会いたいし、明日行くわ!v(o'∀'o)v」

と言われ、東京からお義母様がやって来ました(o'∀'o) ぎょぎょっ!

うちの母と似ている所もたくさんあって、
本当に前向きで明るくさせてくれる綺麗なお義母様です(o'∀'o)

旦那様の操縦方法など教えて頂きました(o'∀'o) ふふふふふ

パワー溢れるお義母様にお会いした後は、
今までずっと行けなかった桜の森に、
勇気を出して行く事が出来ました(o'∀'o)

やはり、亡くなった母を思い出しながら、
歩いていましたけれど、
美しさは変わっておりませんでした(o'∀'o)

まだ美しい

もう葉桜もあり、
風で花びらが舞っている中を歩いてましたね(o'∀'o)

桜吹雪の中歩きました

その後に、幼馴染みの友人に、偶然、
本当に数年振りに会えました(o'∀'o) おぉ!

その話は、また次回として。

お義母様の元気とパワーを頂いたから、
今まで母を思い出して悲しかった森に向かえたのだと思うのです。

お義母様とはを見れませんでしたけれど、
また来年でもご一緒できればと思います(o'∀'o)☆

今日は本当に有難うございました(o'∀'o)/


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
私のお義母さんも、アッサリされていて、
「出来ないことは出来ないって言って!」とか言ってくれるので、
たまに行った時に、ご飯の用意で「これ作っておいて!」
と言われても、自信なければ遠慮なく「無理ですぅ〜」って言ってます(笑)

で、後でお義母さんが作りだすと、ちゃんと横で見て
「あ、お義母さんはこの調味料いれるのですか!」とか言って
コツを教えて下さい〜♪と。

それを実母に言ったら「アンタ、怖いわ」って言われましたが。(笑)
でもお義母さんの事は、私は大好きです。
旦那さんの事は尊敬できるし、そんな旦那に育てて下さったのは、
お義父さんお義母さんですから、それは本心でそう思います(^ ^)

桜、綺麗ですねぇ♪
jewelさんの桜写真で、花見気分です。(^∇^)
じゅん | URL | 2012/04/14/Sat 22:24 [編集]
じゅんさん、おはようです(o'∀'o)
じゅんさんの所、お義母様がチャキチャキで、
お義父様とも仲良くて本当に良いですよね(o'∀'o)

ご両親がおられなかったら、
愛する旦那様も存在しないのですし、
本当に感謝で大切にしませんとと思います(o'∀'o)

やっと見に行けなかった桜に近付けました。
幼馴染みと再会できたのもあって、
色々お話できたのもあるかもですが、
毎年、遠くから見慣れた桜もやはり美しかったです(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/04/15/Sun 09:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.