☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ 神戸国際宝飾展(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

週末って。
いつもって決まってるんですか(o'∀'o#

おサルちゃん社長様は!(o'∀'o)/
この不景気な時代に、今期決算、黒字と聞きました!
めでたいめでたい(o'∀'o) なんか買って~('д'⊂彡☆))Д´o)

で、疲れもあり、生ものを食べたからか、
胃腸炎になりながらも働いております(o'∀'o; 今日は乗り越えろ

GWは繁忙期になるおサルちゃん社長なので、
なんとしてでも治さなくては(o'∀'o; 仕事ではオッサンです

さて、うちには、ちょっと先になりますが、

神戸お尻むっちり展(o'∀'o)b・・・じゃない!(o'∀'o)

なんで、この子は邪魔するんでしょうかね、毎回毎回(o'∀'o#

必ず邪魔する子。

神戸国際宝飾展の招待状が届いております('∀'o)
業者さんのみしか入場できないのですが、
東京と神戸で年1回ずつある、1番大きな展示会です(o'∀'o)

神戸国際宝飾展

東京には負けますが、本当に広くて、
正直、食事する場所もなく、死に物狂いで走り回るだけです(o'∀'o;

欲しいなと思ったら、何百万です(o'∀'o) あっはっは

昨年は、スーツを嫌がるおサルちゃんに、
無理矢理、着せまして、仕入れ担当で2人で走っておりました。

滅多に入手できない作家さんの、
77CMのワンドを見つけましたが、今年はどうでしょうかね~(o'∀'o)

でも、お名刺など交換して業者さんとも、
お取引きが増えますし、パワーストーンのお品も少しあります(o'∀'o)

5月は、忙しくなりそうなので、
どうかなと思いつつ、昨日に続いて、お話にしてみました(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
