☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ ミネラルショーへ!(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日も良いお天気!(o'∀'o)

第18回 石ふしぎ大発見展(大阪ショー)
開催日程:2012年4月28日(金)~4月30日(祝)
開催場所:大阪 天満橋OMMビル 2階
開催時間:午前10時から午後6時(最終日は午後4時まで)
入 場 料:無料
主 催 :石ふしぎ大発見展実行委員会
問合せ先:財団法人益富地学会館

http://www.mineralshow.jp/

おサルちゃんと行って参りました。
昨年より、人が多かったです(o'∀'o;

ミネラルショー

ギリギリで本当に申し訳なかったのですが、
おサルちゃんの旦那様に合う、
バイオレットスピネルがあるかどうか、
案内状を送って頂いたオーナーさんにメール致しまして、
ギリギリでチェック頂いていた様で、
お品を持って来て下さいました(o'∀'o; 申し訳ありませんでした

昨年から見ていたバイカラートルマリンペンダントトップ!(o'∀'o)
12万?15万?と記憶があやふやでしたが、
15万辺りのお品と改めて聞きましたので訂正させて頂きます(o'∀'o)

他にもペンダントトップが増えておりまして、

”おぉー!(o'∀'o)”

と綺麗な細工の1番大きいのを見せて頂きましたら、
50万少しだったような・・・・(o'∀'o)

それ以外は、スフェーンが美しかったですね(o'∀'o)
欲しかったのですが、坊ちゃまに聞かないとなので我慢我慢(o'∀'o) 指輪で欲しい

うちもルースは売るほどあるので(o'∀'o)、 いや、販売していきますけどね
何があるのか、酷い量で把握してないのもあります(o'∀'o;

おサルちゃんは、旦那様お守りに、
バイオレットスピネルを!

もともとお安いお値段でしたのに、
なんと、お値引きと見本で持ってきて下さったのを、
オマケでまたプレゼントして頂きました(o'∀'o) 良かったね

おサルちゃんバイオレットスピネル!

後は、インペリアルトパーズを見ておりましたが、

とりあえず、ご挨拶して他のお店も('∀'o)(o'∀')

他はピン!とくるものはなかったです(o'∀'o)

たまに、知らないお店のデザインブレスレットを見て、

「え!何でこんなんでこんな高いの・・(o'∀'o)ヒソヒソ」

「だから、Jewelちゃんとこが安すぎなんだってば!
浄化もしてないのに、この値段なんだよ?
値段上げろって言ってるでしょ!」


「あらーそうなのかー(o'∀'o)ヒソヒソ」

・・・考えるかもしれません(o'∀'o) 今のうちです、皆様

プラプラしてましたら、おサルちゃんが、

「あ!いた!」

「??(o'∀'o?」 いつも気付かない

「お、こんにちは!元気でしたか(o'∀'o)」

以前、、おサルちゃんは、
ウォーターメロントルマリンのブレスを、
私はラピスラズリのブレスなどを買ったオーナーさんの所でした。

トルマリンの中に、
一際、良い物が1つだけあったので、サッと取り、

おサルちゃん、コレ良い!!(o'∀'o)/」

と言って渡しますと、かなりのお値引きになりましたw

「なんかもう、値段いくらでつけんのか分かんないんです、
もう良いんです、聞いてくれたら答えますし。
忘れてきたものもあるし、もう良いんです・・・(o'∀'o)・・・」


初日からもう訳が分からなくなっているそうです・・・(o'∀'o) 大丈夫・・?

その次に良かった別デザインのトルマリンは、私が取ってと(o'∀'o)/
仕入れにもと思いつつ(o'∀'o) 良い物見つけて取るのは早い

トルマリン

やはり良い物なので、あまり出したくないのもあって、
コレも1本限りだったそうです(o'∀'o) グラデで良いね

ウォーターメロントルマリンの玉も、
1粒何千円の玉も入っていますよ(o'∀'o)

それからはケースを買いまして、
以前の大切なルースを入れてみました(o'∀'o)

ケースを購入!

いったん、休憩で、たこ焼き屋さんが!(o'∀'o)
私、大阪なのに、あまり食べた事ないもので入ってみました!

美味しかったですよー(o'∀'o)/

たこやーき

インペリアルトパーズに悩む、おサルちゃんでしたが、

本来は、オパールではあるので(o'∀'o)

うちにもお手頃があるかもですし、
今回は見送って、明日から仕事だー!!と帰宅する事にしました(o'∀'o)

目の保養にもなりましたし、
オーナーさんともお会いできまして本当に嬉しかったです。
この度もお世話になりまして有り難うございました、
おサルちゃんも本当に有り難う!

また、秋に!(o'∀'o)/

皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.