☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ トルマリンとスフェーン(o'∀'o)♪ ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日でミネラルショーも終わりです(o'∀'o)
改めて、お会い出来たオーナーさん、本当に有り難うございました(o'∀'o)/

もう終わり!

おサルちゃんが買ったトルマリンブレス
アップしても良いと送ってくれたので載せました(o'∀'o)☆

いつもとろくさい私が、こういう時だけは目ざとく(o'∀o)
1点だけあった物でサッと取りました(o'∀'o)

おサルちゃんトルマリン

私のもおサルちゃんにもですし、
とんでもなく、お安くして頂きました(o'∀'o)

トルマリン

このピンクの石が6ミリ玉ですが1粒で何千円です(o'∀'o)

値切る、とかいうのは、昔からしないのですが、
(商談は、お互いビジネスなので、また違ってきます。)
こういう展示会はオーナーさんからしてくれるんですかね(o'∀'o)

トルマリン♪

ウォーターメロントルマリンも入っております(o'∀'o) 超お得!

私の手首サイズが12,5cmの為(o'∀'o) 子供か!
数個抜いてお直ししました(o'∀'o)

トルマリンは、基本は健康!!ですが(o'∀'o) 和名 電気石

色によって、属性も違いますし、
配列の仕方によって効果の出方も違ってきます。

以前から、グラデーションでバランス良いトルマリンを、
自分で組もうかと考えたり、欲しかった物なのです(o'∀'o)


私はブレスなどは自分で組めますし、
宝石の方で守護石として創っていくので、
ルースもたくさんあるので、
お手頃値段で大満足です(o'∀'o) 良い物わかるし

気になったスフェーン
指輪なら欲しいなぁと思いつつ、
最後まで、いいなぁ~と見ながら、在庫でなかったのか、
坊ちゃまコレクション、先生の所にないか考えてました(o'∀'o)

私、の属性なんですが、やはり、あの石も(o'∀'o)

以前、先生に、オーナーさんの所で、
スファレライトを頂きましたように、同じです(o'∀'o)

そして、スファレライトと同じく、
スフェーンダイヤを上回るほどの分散度、ファイアも強い(o'∀'o)

キラキラダイヤが大好きなJewelちゃんなら、そりゃ欲しくなるよねw」

先生にも笑われました(o'∀'o)

アメジストラピスラズリも予約済みです(o'∀'o)

でっかいスピネルも、スフェーンも、新しいダイヤも、
また、坊ちゃまが創ってくれます(o'∀'o)

・・・母が着けてた6ctとかは言わないけど、
大きい石ね(o'∀'o)・・・ 小さいのなら要らないです


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミネラルショーお疲れ様でした♪
どちらもグラデーションになって綺麗なブレスレットですね☆

jewelさんブログで毎回綺麗な石を見させてもらっていたら、
過去に買った天然石が、安物に見えてきました。(笑)

私も目の保養させてもらってま〜す♪
じゅん | URL | 2012/04/30/Mon 18:24 [編集]
じゅんさん、有難う(o'∀'o)/☆
私はプラプラ遊びに行ったようなもので(o'∀'o) あはは

>どちらもグラデーションになって綺麗なブレスレットですね☆
私の買ったのはお安いですが、
おサルちゃんのはお高いし良いですよ~(o'∀'o)☆
私はグラデで綺麗な玉が何個か入ってるし満足です(o'∀'o)

>jewelさんブログで毎回綺麗な石を見させてもらっていたら、
>過去に買った天然石が、安物に見えてきました。(笑)
あはは、ま、お値段に限らずなので(o'∀'o)
色んな石、クォリティー本当に様々ですよねぇ。

お仕事疲れに少しでも綺麗なもので癒されたら、
私も書きがいがあります、有り難うございま~す(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/04/30/Mon 23:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
