☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ 次に身に着けられる物は(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

ちょっと肌寒いですね(((o'ω'o)))
深夜にちょっとした地震があり久しぶりでびびりました。
また、竜巻注意報出てますし、本当に油断できません。
さんでも大暴れしてるんでしょうかねぇ(o'ω'o) お悩みなら聞きまっせ
天候が崩れだしたらタイミング見て行動して下さいね。

転がっている猫で和んで下さい(o'∀'o;

一生ニートです

お客様にはいつも感謝しておりますが、
リピーターさんが多いです、本当に有り難うございます(o'∀'o)

「次はこういう物が欲しいのでお仕事頑張るぞー(o'∀'o)/

と言って下さったり、本当に本当に嬉しく思います(o'∀'o)

つい最近も、もう1つブレスレットにしたらいいのか、
それより小物の方がいいのか、とお問い合わせがありました(o'∀'o)

ご予算前のお話だったので、一般的なお話だけになったのですが、
効果的には、指から気が出入りするものと考えられておりますので、

指輪 → ブレスレット → ペンダント(ネックレス) → ストラップなど小物達

の順になっています(o'∀'o)

耳に着けるものは、ちょっと説明が長くなるので省きます。

指輪といっても、丸玉で創る物ではなく宝石としての物になります。
私などは母の職業柄もありますし、
当たり前のように指輪など色々と宝石がありますが、
本来は、高級品でなかなか買えない物というのも承知しています。

パワーストーンは、とんでもなく高いお品は除きまして、
比較的、数万で身に着けられるお品で、
パワーもちゃんとある石を選ぶ事が出来ましたら、
宝石よりは手軽にお買い求め出来ます様に、
販売されている物と、私は認識しています。

ですから、数万のパワーストーンの物を、
ちょこちょこと買われている方がいれば、
気がついたら、何十万使っている場合もあるので、
それなら、そのお金で宝石を1つ持った方が良いと言っています。

「指輪などはおいくらくらいなのか、
また、その石はどうやって決められるのか」


と、次いでご質問があったのですが、

どれだけ安くても、石に地金代に枠代、加工賃その他諸々、
こちらが頑張っても10万からはかかるお品です。

私だって買ったりは出来ませんが、
指輪1つ100万200万と並べられておりましても、
普通にそうだろうなと見ております。
パワーのない宝飾品だとしても、
それなりの輝きや違いは歴然とあるからです(o'∀'o)

ですから、宝石として創られる・お買い求めされる場合でしたら、
ん十万単位の物になり、

「一生物の守護石になって下さる様に、

私もその方に合った石からデザインから、
総合で本当にじっくり視ていくので慎重になりますし、
すぐにはコレですとはお答えできないと申しました。

勉強すればするほど奥深いので私もまだまだです(o'∀'o)

皆様からお聞きして、またお勉強しての繰り返し。

どんどん成長して、より良い物を皆様に送り出せたらと思います(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


もりもりおはーな

御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。