☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 久しぶりに母と(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日も風が強く荒れ模様なので、
爽やかなのお写真をどうぞ(o'∀'o)☆

みどりみどり

少し前に「このお花何でしょうねぇ?」と書きまして、
七森さんは、「延胡索」ではないか、
じゅんさんは、「リナリア(姫金魚草)」ではないかと、
教えて下さいまして(o'∀'o) 有り難うございます

「金魚草(o'∀'o?」と聞き覚えがありまして。

私の知っている金魚草です(o'∀'o)/ びちびち可愛い、飼いたい

金魚草

これストラップやグッズ化したら売れると思うんですけどね(o'∀'o)
金魚だし縁起良さそうじゃないですか(o'∀'o)
たまに3mの大きさや「おぎゃぁぁぁ!」と泣いて動きますけどね(o'∀'o)

・・・今日は「風の谷のナウシカ」も見ませんとね(o'∀'o)b

久しぶりに夢に母が出てきまして(o'∀'o)
ま、自分の親をこう言うのも何ですが変わらず美しくおりました(o'∀'o)

何か大きな広場でたくさんの人とお掃除してましてね(o'∀'o)
私は大きな黒い石の指輪を見つけまして、
落し物・・・男性物かな?と木の枝に引っ掛けておきました(o'∀'o)

お掃除なども全て終わりますと、母が出てきて(o'∀'o) ぎょ!

「指輪、落ちてなかったかなぁ?(o'∀'o)」

「あ、あったよ?これ?(o'∀'o)/」

と、手渡すと、その指輪は自然と繋がる物らしく、

「こうやって使うから覚えるのよ(o'∀'o)」

指輪をはめた手を優雅に動かすと、
金の砂がサーッと零れ落ちて、とても綺麗で眺めていました(o'∀'o)

「これもだけれど今までの指輪もサイズ直ししないとね(o'∀'o)
細くなったね。
あ、後、誰か、近々、仕事でホテル利用する人とか(o'∀'o) 出張?
ホテル内での仕事する人とかいないでしょうね?」


と、指のサイズを測られながら、聞かれ、

「うーん?わかんないけど。どうして?(o'∀'o)」

「・・・そう(o'∀'o)・・指輪、直しとくわね(o'∀'o)/」

ただの夢なのか、ちょっとハッキリしないのですが、
たまに解読が必要な事を言われたりします(o'∀'o)

ハッキリとメッセージで出てきてくれる時もあるのですが、
こちらは眠っている姿でも頭はキッチリ起きていますので、
集中して、耳を傾けて話をするのですが、
相当なエネルギーがいるので、集中力が切れてくると、
声が小さくて聞き取れなくなったり、
言語がどこの言葉か分からないものに変わり、
そこで話も全て途切れてしまいます(o'∀'o) 何語?

ま、何にしろ、久しぶりに母が見れたので嬉しいです。
もうすぐ母の日ですねぇ(o'∀'o) あの指輪くれよー?


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
金魚草の絵、ちょっとこわいです~(。>0<。)ビェェン

夢の中でお母さんとお話しができるなんてすごいです!!
夢の中でもかなりエネルギーを使われてるみたいですが
起きてからも、やっぱり疲れが残ってしまうものなのですか??

・・・そういえば、この頃、夢を見てないな~~
覚えてないだけかもしれないけど・・・
タク | URL | 2012/05/11/Fri 21:39 [編集]
ハマりますw
何ですか、このキャラ〜!(笑)
あはは♪私、結構好きかも、この存在感w(^∇^)

レジの横に置いて、困った方が来たら
「おぎゃぁぁぁ!」って泣いてほしいですねぇ、あはは♪

お母様の夢、不思議ですね(^ ^)
黒い石の指輪、ホテルで仕事、何でしょうね。
私も母方の祖父は、3度ほど夢に。
最後に出てきた時は、ミカンくれましたw
じゅん | URL | 2012/05/11/Fri 23:27 [編集]
タクさん、こんにちは(o'∀'o)☆
え?怖い?(o'∀'o) >金魚草の絵、ちょっとこわいです~(。>0<。)ビェェン

>夢の中でお母さんとお話しができるなんてすごいです!!
>夢の中でもかなりエネルギーを使われてるみたいですが
>起きてからも、やっぱり疲れが残ってしまうものなのですか??
説明が難しいのですが、ハッキリと出てきてくれる時は、
他人から見たら私は眠っているように見えてても、
頭もキッチリ動いて覚醒しているので、
普通の夢に母が出てきたとかいうのとは全く違うんです。
全て終わって体も起きますと、多少は疲れてますが、
変な霊とかと金縛りで格闘するわけないので、
そこまで疲れませんねぇ(o'∀'o) あっはっは
そういう変な者もすっかり近寄らなくなり、
何かあっても事前に対処できるようになりました(o'∀'o) レベルアップ!
また、そういう夢との違い書きたいと思います~(o'∀'o)/

>・・・そういえば、この頃、夢を見てないな~~
>覚えてないだけかもしれないけど・・・
科学的には、毎日、常に夢は見ているんでしょうが、
熟睡できているという事で良い事ですよ(o'∀'o)
ぐっすり眠って疲れを取って無理しないで下さいね(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/05/12/Sat 16:29 [編集]
じゅんさん、こんにちは(o'∀'o)☆
>何ですか、このキャラ〜!(笑)
>あはは♪私、結構好きかも、この存在感w(^∇^)
「鬼灯の冷徹」という地獄漫画wに出てくる、
ペットです、金魚草(o'∀'o) おぎゃぁぁぁ!!

>レジの横に置いて、困った方が来たら
>「おぎゃぁぁぁ!」って泣いてほしいですねぇ、あはは♪
漢方コンシェルジュでどうですか(o'∀'o)
このお薬がお客様に合うと「おぎゃぁぁぁ!」(o'∀'o) お薦めとの事です
時には厄介なクレーマーを追い詰めます(o'∀'o) 泣き続ける
3mのはいらないなぁ(o'∀'o) ちょっと大きいね

>私も母方の祖父は、3度ほど夢に。
>最後に出てきた時は、ミカンくれましたw
おミカンも何か意味合いあるんでしょうかね(o'∀'o)
うちの母も生前、疲れたなと思うと、祖父が出てきて、
人間が入っていいラインまで一緒に連れて行ってくれたそうです。
本当にこの世では見られない美しいお花畑や、
自然でリフレッシュさせてくれたそうで、
帰りは馬車みたいなもので全て逆行した景色で帰宅。
色んな不思議な事もあるんですね(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/05/12/Sat 16:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
