☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ お母様達、有り難うです(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、母の日ですね(o'∀'o)☆

私、普段は買う事もないのですが、
何故か桜餅なども目につきましたので、

「食べたいのかなぁ?(o'∀'o)」

と、他の物と一緒にお供えをしています(o'∀'o) 良い馨り

坊ちゃまのお母様にも、いつも、

「お母さんですよ~~!!ふふふ~!(o'∀'o)/

と元気一杯の連絡を下さいます(o'∀'o)

最初は、母が蘇ったのかとビックリしましたが(o'∀'o) はっ!お帰り!

いつも明るく優しくして頂いて本当に感謝しております(o'∀'o)

坊ちゃまのお母様も気を遣われる方ですし、

”どうしようかなぁ、贈ってもいいのかなぁ”

と、結構迷ったのですが(o'∀'o)

アレルギーも大丈夫そうなお品で、
食べなくても、1ヶ月は飾ってもおける、
とても可愛い動物の絵のマカロンを、
本当に気持ちだけですがお贈り致しました(o'∀'o)

偶然見つけたのですが、有名みたいで、
お味も良ければいいなぁと思うばかりです(o'∀'o)

皆さんは何か贈られたり、お手伝いなどされましたか?(o'∀'o)

「いつも有り難う(o'∀'o)」

と言える相手がいるのは良い事です(o'∀'o)b

お母様達、有り難うございます(o'∀'o)☆


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


母の日☆有り難う☆

御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^-^ )/
私は毎年実家の母と主人の母に、
カーネーションなどのお花やプリザーブドを贈ってましたが、
今年は手作りものにしようと思っていたら、
バタバタしていて今日に間にあいませんでした(反省…)

明日には送ろうと思います。
ホント反省ですi-202

でも気持ちが大事ですよね^^ (自分に言い訳…)
amarin☆ | URL | 2012/05/13/Sun 18:10 [編集]
amarin☆さん、こんにちは(o'∀'o)☆
私もお花も考えたのですが、
気を遣われない様に軽めの物に致しました(o'∀'o)☆

手作りの物、喜ばれると思いますよ。
無事、お送りできましたでしょうか(o'∀'o)/
jewel | URL | 2012/05/14/Mon 16:09 [編集]
我が家も・・・
お休みだったので、義母と母にお花とお菓子を
届けに行ってきました。
1ヶ月早いけど、義父の父の日プレゼントも一緒に。(笑)

jewelさんのお母様の絵ですよね(^ ^)
色も綺麗で、本当に美しいですね♪♪

じゅん | URL | 2012/05/14/Mon 19:47 [編集]
じゅんさん、こんばんは(o'∀'o)☆
おぉ、パーパにもお早いプレゼント(o'∀'o)☆
お届けお疲れ様でした、でも良いですよね(o'∀'o)♪

>jewelさんのお母様の絵ですよね(^ ^)
>色も綺麗で、本当に美しいですね♪♪
あ、そうです、有り難うございます(o'∀'o)☆
同じ顔になってきたと言われてますがw
1番の形見でございます(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/05/14/Mon 20:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.